マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

管理大切(/・ω・)/

「……」 「やばい…」 「「ど、どうしよう……」」 ※適当です 息抜きでごぜーます ビュ「…ん。まあ、これでいいだろ。」 とある日の事。ビュルアは輝くなにかを握りポケットにしまいながら、レックとウレアの3人で街を散策していた。 レック「なにがいいの?」 …

おひさしぶりーの

01:お二人のお名前と、年齢、性別をそれぞれ教えてください。 理「理瑠じゃ!お久しゅう!!みなのもの!!」 イ「新キャラのイシエと申します。以後、お見知りおきを。…なんてねっ」 02:身分(役職)をそれぞれ教えてください。また、どちらが『主』で、どち…

ダンガンロンパR・D chapte1‐2(非)日常編 求めるもの

≪樹力ルーム≫ 『オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 起床時間ですよ~! さぁて、今日も張り切っていきましょう~!』 モニターから大きな声のモノクマの声が聞こえる。もう朝か。早いな…さっさとカフェに行こうっと。朝の集合場所は…

お知らせー(/・ω・)/

はい!マイです!今回は重要かどうかはわからないけどお知らせです! とある理由で、はてなブログに出没する頻度が極度に減ります。 理由は、進路について色々忙しくなることと あと個人的な理由をだすと、利用されるのがもう嫌になってきて、我慢できなくな…

ダンガンロンパR・D chapte1(非)日常編 尊きヒンメル

樹「はーあ…」 何故に用意された部屋、用意されたベットに腰をつき、横になる。シャワールームも設置されてたから、怪しみながらもとりあえず入った。一応害はなく、水もちゃんと綺麗だったから、ひととおりシャワーを浴びて、今出たところだ。 …個室は、防…

ダンガンロンパR Despair city  番外編

息抜きに作った番外編です!ショートストーリー数話作ったのでよければみてください!心理テストが多いのでよければ皆さまも是非やってくださいね!本編と深い関りはそんなにないかと思われます! ≪府楽 音々の延々語り≫ YO!YO!全国のガール&ボーイ元気にし…

ダンガンロンパR Despair city  ≪序章-3≫

※※これからはわかりやすいようにセリフに生徒には名前つけておきます!(例 樹力→樹「」) 『うぷぷぷぷぷ!』 煙が晴れて笑いながら、ぽよよーん、と間抜けな効果音と共に現れたのは、二足歩行の白と黒の可愛いデザインのクマだった。 『ぶひゃひゃひゃ!オ…

人物まとめ!!!

前回のがあまりに長いし多いのでまとめ人物まとめつくりました!!(順番は登場順です)一個前のやつみてからみてくださると嬉しいです!調子にのって謎編集したキャラたちも見てくだしあ! 樹力 みか(キヂカラ ミカ) 性別 女『超高校級の 』(まだ名乗っ…

ダンガンロンパR Despair city  ≪序章ー人物紹介編≫

ク「今回は人物紹介編で、いっきに人がでてくるからすごい長い。以上」紅「クレナ君説明みじかっ☆」ク「注意事項は前回の通りだ。察しろ。今回もそんなにグロテスクな表現はないから安心しな」紅「ご安心をっ☆」ク「(…こいつと話してること色々とつっこまれ…

ダンガンロンパR Despair city  ≪序章≫

ミチェ「あ、アテンションプリーズですっ、この作品はダンガンロンパの世界観を借りて作られた、二次創作ですので、公式とはなんの関りもございませんので、ご了承ください!あ、でもネタバレが含まれています。すみません。い、色々と初めてな事に挑戦して…

第二回!!クリパ!!

ーとあるクリパー 紅夏→紅「」 ヨツバ→ヨ「」 アザメ→ア「」 ザッハ→ザ「」 ナイメア→ナ「」 ペルーノ→ぺ「」 カーネ→カ「」 ラルディ→ラ「」 紅「メリクリ☆ってわけで!クリスマスだよっ☆きゃっぴーん!」 ヨ「…テンション高くていいね」 紅「当たり前っ☆待…

どうでもいいお知らせ🏁

明日でクリスマスですねー。リア充爆発しろ!なんて話は置いといて、お知らせがあります! 私、なんと、ミステリー書きます!(( ビュ「だからなんだよ」 って思う人いるよね!!(泣) ただのミステリじゃないですよ!えっとね、あー、えっと リヴ「二次創…

ツッコミ代理レマ君 レマ「本当は僕ボケ担当なんですけどねー」

NLBLGLなんでもOKな人はどうぞ。ヤンデレちっく? 1~8に貴方のオリキャラの名前を入れて下さい。 1.クレナ2.アザメ3.スフレ4.レマ5.クロバ6.ミチェリル7.フラウィア8.ザッハ それではlet's go! ◆(1クレナ)が(7フラウィア)に壁ドン。クレナ「…あ、わり、こけ…

赤VS紅 10

真っ白い空間。ここには白というもの以外なにもなく、それ以上のものもそれ以下のものもない。ここには白色しかない。真っ白い空間。 そこにぽつん、と、紫色をした不思議なネズミがいた。 「あなたは、誰…?」 私はネズミに問いかける。ネズミ…さんは、私の…

うちの子らが悪戯しにいきます。

クロバ「今日はハロウィンね」 ミドリハ「…だ、な。」 クロバ「今日は私、紫と黒のドレス着てるわ。いわゆる、お姫様のコスプレよ。ブラック調の。」 ミドリハ「…魔王だぞー…クロバ…」 クロバ「ミドリハ!似合ってるわよ、魔王のコスプレ!」 アザメ「……なあ…

チェリートルテ

オリキャラに100の質問 最近つくったばっかのキャラでやるという無茶ぶり 01. 貴方のお名前は何ですか。 ミチェ「ミチェリルだぜ、です。」 02.二つ名等ありますか?無ければ名前の由来を。 ミチェ「チェリーって、呼んでくれませんですか。ミチェリルって、呼…

ザッハトルテ

オリキャラに100の質問 ザッハ「『さっきのあれ、アザメがほぼメインじゃね?誕生日なのにザッハ可哀想』なんて考えたバカがまたやらかしたそうです。どうかお付き合いください。あ、面倒臭いって思ったそこの人ー、今なら抽選でポリエステル2年分ですよ!……

トルテ兄弟

オリキャラコンビバトン ・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。 ・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです! (゚∀゚){自己紹介をどうぞ! ザッハ「ザッハです。あの、なんでこの人と一緒なの?嫌がらせ?」 アザメ「今日おめーの誕生…

初恋の終わりの序奏曲 -愛を愛した愚者の物語ー

恋なんてくだらない、って思っていた。愛なんて軽いものだと思っていた。俺の親や俺の存在のように。でもそう思っていたのはあの子に会うまで。 これはあの子に出会う話と、そのちょっと前のお話。 俺の父親は、俺が9歳くらいの頃、「他に好きな人ができた…

色観るペンギンnot all color

そろそろ冬の寒さがやってくるころ、オイラは蜂蜜をかけたヨーグルトを食べながら、自慢のペンで、真っ白い紙に、カーネやナイメア、ドルピスたち妖精を描いていた。 「やっぱ楽しいな、絵描くのって。」 らしくもない趣味かもしれないけど、オイラは絵を描…

愛しき人よ貴方はきっと此処で 9

「…もしもし」 繋がった声に耳を傾ける。聞こえた声は耳が痛いほどうるさい声。耳障りと言っても過言ではないほどだ。今から話す相手は俺の父の知り合いだ。ただの知り合いだったはずなのに、なんやかんやでほんの少しだけ仲良くなってしまった。 「なんだよ…

紅い夏と四つの葉っぱ

なんだこれ((オリキャラコンビバトン ・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。 ・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです! (゚∀゚){自己紹介をどうぞ! 紅「紅夏だよっ‼︎」 ヨ「…ヨツバ」 (゚∀゚){二人の関係は? 紅「ヨツバ君と一緒に…

医者見習い 8

あの少年の言葉に疑念を感じながらも、あの3人を追いかけ、やっと目的の街に着いた。本当に着いた。 ここには、俺が求めている、グリフストーンというものがあるらしい。グリフストーンというのは、綺麗に透き通った緑色の小石だ。 さて、グリフストーンはい…

童話の主人公って大抵酷い目に合うよね

5人で雑多な新境地(童話パロver) (一応)童話パロな新境地です。 キャラによってはNL、BL、GLになる上にキャラ崩壊が激しくなる場合があります。大丈夫な方はどうぞ。 まずは数字にキャラを入れてください。1→そらの2→ジン3→みち4→やもり5→しうん…

ツタージャ撫でたい(関係ねえ)

新境地(ロークオリティ) 今回は世界観統一じゃー新キャラいます(( 新境地です。カオスと共にある人向け、奇跡が地雷の人には向かないバトンです。数字にキャラでもなんでも好きな名前を当てはめてあとは自己責任で行きましょう!場合によってはBLGLキャラ…

カオスティックだわこれ。

好きなキャラを適当にうめてった、世界観とか無視です(( 新境地 新境地です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊があるので注意です。 【1】カーネ【2】キク【3】ビュルア【4】しうん【5】リト【…

振り返ってはいない冒険記

面白そうなので繋げてみました!たくさんキャラいるのでどいつらでやろうかなって迷った結果2つに分けてやることにしました! 2つというのは最近書いてる忘れられた冒険記の子たちとピクシブに投稿しているポケモンのやつです(( 今回は忘れられた冒険記…

無駄な時間を過ごしている 7

朝から怒声やら騒ぎ声がうんざりするほど聞こえる。1回だけでなく、2回も連続で。やれやれ、ここらに住んでいるやつは礼儀というものを知らないのか…と言いたいところだ。…なんて、爺臭い事を考えていないで、さっさと出る準備をせねばな。 俺、アウォーは今…

自然がない街 6

※グロ注意!! 「ごめんなさいっ!!」 「えっ」 朝、起きた瞬間、聞いた言葉はそれでした。 「と、突然どうしたんですか?え?え?」 フラウィアちゃんは何度もペコペコと謝っていました。とりあえず、スフレはどうしたらいいかわからなかったので、顔を上…

あああああああああ

スマホ壊れたデス バックアップしてなかったようふふふふふふ もうやだあははははは無理になおそうとすると余計壊れたあははははh