マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

受験終わりまし・・・疲れた((

ども!マイというものです!

 

受験終わりましたっ!滑り止めですが((

三教科だけだったんですが、すごい疲れました・・・

えーとですね、三時間一歩も動かず、ずーっと座ってました。

そして孤独でいました。((

 

どういうことかというと、

誰とも話さずにいたってことです。(みんな休み時間かたまって話してました)

フフフ…受験は孤独の戦いですからね!それに休み時間の過ごし方もチェックされてるみたいだったし・・・ククッ((

あー・・・受かるといいなあ・・・

 

 

 

 

さて、受験の話は終わりにして、本題に入ります^^

「受験の話が本題じゃなかったのかよ!」っていうツッコミはいらない((

 

最近思い出したことなんですが・・・

最初に。私、3DSうごメモでも活動しています。(メモ数少ないけど)

それで、その・・・3DSの方でやりたいことがあったんです・・・が、人気がなくて・・・やりたいことが書いてあるメモが消えちまったのです((   

3DSうごメモでは、コイン(☆)が一定数以上ないと、一ヵ月後、跡形も無く消えます((

 

で、やりたいこととは、学校もののオリキャラグループ募集。((

あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・一人もこなかったよ((

学校ものといっても、ただの学校ではなく、

学校×音楽×ファンタジーが混ざったものです!

音楽学校、雑音(ノイズ)学校という名前で募集してました。そう、してたんですよ((

ああああああああああ((

でももうできないので、(金ないから)出す予定だったオリキャラの紹介や、いろんな説明をしていきます!

2つの学校では、歌(唱)科、打楽器科、弦楽器科、鍵盤楽器、管楽器科、という五つの科目があります!あと、どちらとも三学年です。

そして、2つの学校の違いは、

音楽学校は、”音”を勉強するための場所。

雑音学校は、”音”を消すための学校を被った組織。

”音”というのは・・・説明しにくいので希望があれば((

キャラ紹介

音楽学校の子たち

ソプラノ(13)音楽学校の生徒一年生。歌(唱)科(女)

少し引っ込み思案な所があるが、普段はみんなのお母さん

容姿 ピンク髪で、ツインテールで、右耳にマイクをつけている

アルト(13)音楽学校の生徒一年生。打楽器科(女)

怖いものなしの女の子。常に穏やか。

容姿 青髪で、頭にどっかの主人公の様なリングを2つつけている。

テノール(14)音楽学校の生徒二年生。弦楽器科(男)

ぼっちで不憫な少年。ツッコミ担当。

容姿 黒髪で、片目にアイマスクをつけている。

バス(13)音楽学校の生徒一年生。管楽器科(男)

感情喪失している少年。だがある日感情が戻る。

容姿 銀髪で、オッドアイ(右、赤。左、青。)。

リュード(13)音楽学校の生徒一年生。鍵盤楽器(男)

大人しい性格だが、マイクを持つと・・・?

容姿 髪は藍色で、アホ毛がある。

アリア(9)音楽学校の生徒一年生。歌(唱)科(女)

飛び級で入学した子でリュードの妹。ナルシスト。

容姿 赤紫色の髪で、頭に大きいリボンをつけている。

蛇音(へびね)(15)音楽学校の生徒三年生。管楽器科(女)

常に誰もが近寄れないオーラを放っている。怖い子((

容姿 水色髪で、髪型は一つしばりだが、髪の先が蛇の口みたいになっている。

にわとり校長(??)音楽学校の校長先生。(多分男)

本名は「ヴェン」で、人間だったらしいが、何らかの呪いでにわとりの姿になっている。すごいうるさい。

容姿 虹色の鶏で、頭に小さい王冠をかぶっている。

雑音学校の子たち

ピアノ(13)雑音学校の生徒一年生。鍵盤楽器科(女)

嘘しか喋らない少女。口調が不良っぽい。

容姿 黒髪で、ちょっと短いポニーテール。

レガート(15)雑音学校の生徒三年生。弦楽器科(男)

クールで、大人しい性格。挑発が得意。

容姿 藍色髪で、ツンツン頭。

トゥーン(14)雑音学校の生徒二年生。歌(唱)科(女)

被害妄想が非常に激しく、友達が一人もいない。

容姿 金髪で、ボサボサ頭。顔にマスクをつけている。

 

以上!((

え、雑音少ないって?キャラが思いつかなかったんです、スマソ((

えーと・・・その・・・キャラ募集していいですか((

 

すいません・・・っていうか長くなった!合計で、書くの二回目なのに!うう・・・本当すいません調子にのって(泣)

 

それでは!また会う日まで!((