マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

明日・・・。

明日はいよいよ卒業式です・・。

ううっ、悲しいよー・・・

 

悲しいといえば、話がずれますが、私は小4からうごメモ始めました。あれ、書いたったっけこれ・・・まあいいや。

で、確か去年の5月にDSのうごメモが終わっちゃって・・・。

 

うわああんっ、思い出すと泣いちゃう←

はあ・・・またみんなとチャットしたいな・・・ぐすっ

うごメモだけは卒業したくなかったのにああああああ((黙

 

し、失礼しました。

 

 

 

 

 

 

えと、卒業・・・卒業・・・中学は卒業できても私は一生卒業できないものがあります。それは・・オリキャラ大好き病でs((

オリキャラ大好き病というのは、オリキャラが大好きすぎてどうしようもない病気のことです((

重度になると授業もまともに受けられなくなっちゃうよ☆((

多分ですが、私の病気は一生治りません。多分((大事なことなので二回

 

 

話を戻しますが、

卒業は嬉しいけど友達と離れるので寂しいです。

ですがいつかまた会えると私は信じますです!!

以上っ!ですっ!

 

P.S

報告遅れましたが、受験受かりましたー。前期で^^!

わーいわーい((

高校生活楽しみだあーい((