マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

一通の封筒

一通の、封筒が渡された。

 

その封筒には、数枚の紙が入っていた。

 

その紙は、ある事で浮かれていた私を、一気にドン底へ突き落した。

 

その・・・紙・・・は・・・

 

 

 

はい、どーも。マイです。

19日、学校説明会に行ってました!

 

今回はその日のことについて書きます。

 

うへへ、4月から高校生活ー♪

と、浮かれていた私に、高校の先生から一通の封筒が渡されました。

その封筒に入っていたのは、入学式のしおりやら何やら、私には難しい書類でした。

・・・が、他にも入っていたものがあります。

 

それは、多分この世の人間すべてが嫌っているであろう・・・

 

か・だ・い★

そう、課題が入っていました。

プリントが何枚か入っていました。

しかも、プリントに書いてある問題数微妙に多いわ・・・

 

しかもしかも、課題テストがあるんだそうな。

 

うわああああんっ、泣きそう。

 

はああ・・・ちなみに、数学は終わらせる事が出来ましたが・・・

国語と英語が・・・しょぼーん。

 

誰か変わりにやって←

嘘です。サーセン

 

あー、頑張ろう。

 

 

そうそう、最初の中二チックな文は、このブログの内容をおおざっぱに、そして中二チックに書いただけです((

 

 

ではでは、えーと、終わりまーす。

 

 

 

byマイ