読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

4コマ漫画描いてみたりしなかったり

 

f:id:maimai981214:20140331212655j:plain

f:id:maimai981214:20140331212613j:plain

f:id:maimai981214:20140331212438j:plain

f:id:maimai981214:20140331212421j:plain

 

 

4コマ漫画とよべるかどうかわからんものを描いてみました。

字や絵が薄かったりするので、セリフや状況など描きます((

(すんません、うまく写真とれなくて・・・後、もしかしたら、コマの順番が逆になってるかもしれませんのでお手数をおかけしますが上から読んだ後、下からも読んでくださいっ、あ、あとあと、最後のコマは向きが逆になっちゃってます。本当、すいません)

1コマ目

アウォーの部屋に、ケーキがおいてあります。

2コマ目

ア「・・・・!?」

3コマ目

腕組んでるのが三十路のワーレ((

寝てるのが科学者もどきの羅烏佐((

笑ってるのが貧弱レマ((

4コマ目

ア「アイツラ・・・コロス・・・!」

 

ビ「あいつどんだけ甘いもの嫌いなんだよ・・・しかもなんかヘンなオーラでてる」

レ「・・・ヤベエ殺される・・・」←(ケーキ置いた犯人

ワ「ww」(共犯

※頭に輪がある子はビュルア君です!

 

・・・これでいっかな?ていうか、漫画の内容わかりましたかね?すいません本当、写真とるの下手で字と絵汚くって・・・うう・・・治したい・・・。

 

 

この漫画で登場したアウォー君は、甘い物が大の苦手なのです。見るだけで吐き気がするんだそうな。

何故苦手かというと、ある事件があって、それ以来・・・っていう。

事件といっても大した事じゃないんですがね(笑)

ついでにそれも話しちゃおうと思います。

あ、そんなに長くないんで大丈夫ですよ!

ああ、まって、帰らないで((

 

アウォーがまだ甘いものが平気だった頃、彼はいつものように研究をしてました。

そんなある日、ワーレと羅烏佐がケーキやらモンブラン等のスイーツをいつも頑張ってるアウォーにあげました。

アウォーはそれを無視しました。

2人のうち1人(羅烏佐)は頭にきたので、

何日も何日もスイーツを置き続けました。

そして・・・アウォーの部屋はスイーツだらけになりました。

アウォーはそれにうんざりして、羅烏佐にやめろと言いに行こうとしたのですが、自分から話しかけたことがなく、どう声をかければいいかわからないし、捨てるのはもったいないと思ったため、しかたなく、部屋のスイーツを全部食べまくりました。

満腹になっても食べ続けたため、翌朝、腹を痛めてしまったとさ。

それ以来アウォーは甘いものが見るだけでも大嫌いになっちゃったのです。

ついでに羅烏佐のことも、もっと嫌いになりましたとさ。めでたくない・・・((

 

以上です!文章力もなくてすんません((

 

 

 

気が向いたらまたこういうの書こうと思ってます!あと希望があれb((氏

 

ではでは!

byマイ