マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

別ネタですが

 

 

 

 

f:id:maimai981214:20140403140849j:plain

f:id:maimai981214:20140403140908j:plain

f:id:maimai981214:20140403141049j:plain

f:id:maimai981214:20140403141140j:plain

また漫画(?)描きました!今度ははっきり見えるはずです!

あ、でも絵の方は大丈夫だろうけど文字は・・・

うう、またセリフや状況書きます・・・すみません。

 

1コマ目

ア「キャー!萌える!!萌えるのです!!」

2コマ目

ロ「うるせえ。ってか、何読んでんだ」

ア「あ、ロンジェ!えーとですね、本屋で買った恋愛小説ですっ!!」

3コマ目

ア「記憶そうしつになった女の子が男の子に出会いなんたらかんたらどーのこーので」

ロ「(話しかけるんじゃなかった・・・なっげえ・・・。)」

ミ「(ざまあ)」

4コマ目

4時間後

ア「そして女の子はついに記憶をとりもどし、なんたらかんたらどーのこーの・・・」

ロ「はあ・・・」

ミ「りるちゃん、さすがにアレはちょっとかわいそうだから・・・GO。」

り「了解した。」

4.5コマ目

りるちゃんが手裏剣投げてます

ア「え」

 

終わりです。すいません・・・今回もうまく描けなかったし撮れなかった・・・。しょぼーん・・・

 

今回登場したアリュミは、恋愛小説等が大好きなのです。フラグも大好きです。そしてリア充応援隊だったりしまs((

んで、ロンジェは男っぽい女の子で、ミュアって子とはすげえ仲悪いです。でもいい子((

ミュアは、アリュミとりる、そして今回登場してないウィンとは仲がいいのですが、ロンジェとは仲がよろしくないです。そしてちょっと腹黒い

りるは登場回数少ないですが一応・・・。りるは、女子の中で数少ないまともな人(かもしれない)です。そして忍者(二流)兼お姫様だったりします。

・・・何かコレキャラ紹介みたいになってないか?・・・まあいいや。

書くことないし((

 

♪では!また書きます!((オイ

あ、リクエストあればリクエストキャラメインの漫画描きます!・・・こないだろーけど((

 

ではでは!

byマイ