マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

3日連続でごめんご((

f:id:maimai981214:20140404194911j:plain

今日は漫画ではなくイラストを描きました!

↑の子はとある小説のラスボスです((

え?足がない?あたりまえじゃないですか、だってこいつ幽霊に近くてそうでないものですもの((氏

名前はリトルロトといいます。(略してリト)

性格は極悪で、普通の人ができないような事を平気でやっちゃうような子。

あー、恐ろしや((

 

・・・暇だからショートストーリ書きますね((

登場人物、レマ、アウォー

レ「あー、喉かわいたー。誰か水プリーズ・・・。」

ア「・・・やるよ。」

レ「ええ!?アウォーが僕に親切なんて珍しっ!まあいいや。サンキュー!・・・ごくっ・・・!?ペッ、ペッ、何これ!!にがっ!?何これ!?」

ア「毒薬」

レ「はあ!?なんちゅーもん飲ませてんだよお前!!」

ア「嘘だが」

レ「嘘かい!!じゃあ何なのさ!!」

ア「実験薬」

レ「結局危ないもんじゃねえかあああああああ」

 

・・・終わりです!

ビュルアがいない時は大抵レマはツッコミ担当になってしまう。

でも本来はボケ役ですのよ((

・・・あ、ちなみのどんな実験薬かはご想像にお任せってことで!

 

ではもう一回だけ((

登場人物 ミュア、理瑠、ロンジェ

ミ「男女!」

ロ「腹黒女!」

理「あー、まーた始まったのじゃー・・・これこれ、やめぬか・・・」

ミ「うるさいー!あなたには関係ないでしょ!二流忍者!」

ロ「そーだよ。外野は引っ込んでてよ。かませ犬。」

理「ブチィッ・・・・・」

ミ「・・・あ、やば!つい!!」

ロ「はっ!あー、もう、お前が余計な事言うから僕も言っちゃったじゃないかあ!!」

ミ「私のせいにすんなー!!」

理「貴様ら・・・覚悟はできてるんじゃろうなあ!?」

ミ「ひええええ!!ごめんなさい許してー!!」

ロ「わ、ヤバ・・・」

理「桜華乱旋舞!」

2人「ひええええ!/ぎゃあああ」

 

はい、終わりです。

りるの最後のセリフは必殺技の名前です。テストにでまs((でねーよ

クナイを何百本くらいか華麗に敵に投げつける技で、この技を使ってる時、幻覚でクナイが桜の花びらに見えるです((

 

 

ではでは!あ、もしかしたら明日も更新するかもです!

 

byマイ