マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

オワタ\(^o^)/

今日は入学式がありましたのん・・・((

 

んで、入学式だというのにとんでもない事をしでかしたんですよ、私。

ナニヲシタカハキカナイデ・・・オモイダシタクナイ・・・。

 

はい、というわけで、((  入学式がありました!

緊張しましたぜ。ガクブルしたぜ((

 

 

教室はえーと、すごかったです!((

中学生の頃の同級生は5人いました!

安心、安心。これでぼっちになることはなi((

 

明日は部活動のオリエンテーションらしいです。

wktk!!((

では!明日も更新したいと思います!!

 

・・・あ、そーだ。またアレ書いてから終わりにしよう((

 

登場人物 ビュルア、レック、ウレア

レ「いてっ!!」

ビ「あ、ごめん、ボール投げてたら当たったわ」

レ「いいよ・・・。どうせ僕はおいfちぇぎk@うr」

ビ「後半何言ってんの!!?」

ウ「・・・クスッ・・・無様ね・・・。」

レ「うっさいな!!冷血おんn・・・ぎゃー!!待って、ごめんなさい、銃向けないで!!」

ビ「あ、空飛んで逃げやがったあいつ!!」

ウ「チツ・・・まあいいか。変わりにこいつで・・・」

ビ「何で俺・・・わー!!本当に銃向けやがった!!ぎゃああああ」

バンッッ!!

 

終わりです。

私のオリキャラたちはいつもあんな感じです(笑) 

いろいろ説明すると、レックは疫病神でも憑いてんじゃねーかという疑いがあるほどの不幸人で、飛べます。((

ウレアは冷血女、またはメカ大好きすぎ少女、そしてビュルアはツッコミ担当で、この話には関係ないけど怪力。登場してないリヴはビュルアの初恋のゲフンゲフン、何でもないです((

 

 

ではでは!また明日((

 

byマイ