マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

元気わけて

えーと、

母の日がありましたね、うん、そうでしたね、うん。

 

 その前はゴールデンウィークがありましたね。

 

 

  えー、みなさんに一言。

 親は大切にしなさい!!

 

はい、言いたい事はこれだけです。

 

何でこんなこというのかというと・・・

 

・・・書いちゃいけないことだったらすいません。

今年、母の日の二日前、母が他界しました。

 

感謝する前に、いなくなりました。

 

 それだけです。

 

・・・とにかく、親は大切にしましょう。

でないと、私の様に後悔すると思います。

 

ではでは。