マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

黒歴史\(^o^)/

皆様は、自分にとって恥ずかしいものを他人にみられたりしたら、どうしますか?

私はとりあえず叫びます((

 

一昨日、友達が2人家にきたんですよー、

で、その友達2人に黒歴史ノートを捜索され、みつけられ、読みやがりまして、もう叫びたくなって、叫びました((

しかも音読しやがったですよ!!大声で!!((

あー、兄に聞こえてたらどうしよう馬鹿にされるあいつウザい((

 

黒歴史ノートっていうのは、変な言葉とか、変な小説とか、変な絵とか、オリジナル用語じてーんとか、とにかく意味わからんものが書いてあるノートで、それを他人にみられたのですよ、オワタですよ、ヘルプミですよ((

 

うう・・・今は友達が他の人にバラさないよう祈るしかないです泣

 

 

そうそう、話題変えますがもうすぐTomorrow walk一周年でーす!

・・・といってもほとんど休みながらつくってたので大したことじゃないんですけどね((

でも私、飽きっぽい性格だから・・・19話かな?そこまで続けられたのはちょっとすごいかなと思ったりしました((

・・・あ、ナルシストじゃないですよ、ナルシストじゃな((

 

と、ともかく、一周年なんで番外編つくります、はい

番外編は、「ほこりまみれの倉庫で何者かに襲われたビュルア、果たして犯人は・・・迷探偵レマ、初の難関!」を予定しております((

ビ「え・・・タイトルおかしくね?」

ではでは!

ビ「作者てめー無視すんなあああああ!!」