マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

メインキャラクター全員登場!

ついに、ついに皆を登場させられた!!

 

何の話かっていうとですね、私の書いてる小説の話ですハイ((

 私の書いてる小説のメインキャラクターは、ビュルア、リヴ、カーネ、レマ、アウォー、フラウィア、ファイ、レック、ウレア(登場順)計9名なんですけども、28話で、全員登場させることができました!いやー長かった・・・。あ、でも28話でウレアほんのちょびっとしかでてないや。((

リア友にも「ウレアちょっとしかでてない!!」って怒られた(泣)

まあ、でも、29話からはこの9人がバンバン活躍する予定です!

ウ「・・・次登場させなかったら討つ」

「討伐させられる!?」((

 

 

そうそう、前回の推理もどきのアレなんですけども、Cさんが犯人でございます。

解説をするとですね、まず被害者は頭を鈍器で2回殴られていた。

そして3名のアリバイの中に入ってる共通したものは凶器なんですぜ。((

Aさんは包丁、Bさんは壺、Cさんは2リットルの水とワイン。

さてこの中で鈍器で2回殴れる人は誰でしょう。Cさんですね((

 

・・・まあ、でもこれBさんが犯人ってパターンありますよねー・・・壺でも2回は殴れそうだし。あ、でも割れるか

 

解説が意味不明だと思った方はCさんが犯人ってことだけを覚えていれば大丈夫です((

やっぱ私こういうの作るの下手ですよねー、そもそも国語の成績悪いのに((

 

あ、では、失礼しまーふ!((

P・S

皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?私は終わりましたドヤァァァァぁ((