マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

再び・・・!!

前回のやつをリア友に見せたらウレアでやって!とお願いされました。時間あったのでやりました。((

あ、詳しくは前回のを見てください((

ウレア、友達の間では意外と人気なんですよ(^▽^)♪いやあ、嬉しいわぁ♪

では、いきまーす。

 

1.お名前、愛称をどうぞ。
ウ「ウレア・アンナ。」
 2.名前の由来はありますか?
ウ「さあ。どうだか」
マイ「可愛い名前に・・・したかったんですよ・・・。元の名前はフロウだったのですが、ファイとか、フラウィアが「フ」から始まるの

で、メインキャラクターの女子がリヴとカーネ以外「フ」から始まってしまうので被るなぁ・・・と思い悩みに悩んだ結果ウレアになりま

したとです」((
 3.あなたの出てくる作品のタイトルを教えてください。
ウ「あの馬鹿が言ってたでしょ。(ビュルア)」
 4.内容はどんなものですか?
ウ「知らない、私は無理矢理連れていかされてるだけだもの」
 5.その中でのあなたの位置づけは?
ウ「・・・飛空挺の運転役。」
マイ「ビュルア達の仲間!」
ウ「・・・仲間なんかじゃない」
 6.絵、漫画、小説、その他。主な公開場所を宣伝してください。
ウ「小説、成り茶」
 7.性別は何ですか?
ウ「女」
 8.年齢は?
ウ「15」
 9.身長はいくつですか?
ウ「164cm」
 10.では、体重は?
ウ「聞いたら撃つ」
 11.その他サイズ設定などあればどうぞ(スリーサイズなど)
ウ「殺す」
マイ「こんな子ですいません;」
 12.髪の色と髪型を教えてください。
ウ「髪は青色。短髪」
 13.目の色は?一重?二重?つり目?タレ目?
ウ「目の色は・・・水色。つり目ってよく言われる」
 14.肌の色はどうでしょう?
ウ「知らない」
マイ「普通の肌色より大分白い感じです」
 15.その他身体的特徴があればどうぞ(顔に傷、獣耳、など)
ウ「・・・」
マイ「頭に大きいリボンを2つつけてます」
 16.声優をつけるなら誰、というのはありますか?
ウ「知らない」
マイ「・・・伊藤かな恵さんだったらいいな・・・とか」
 17.チャームポイントは?
ウ「知らない」
 18.では、コンプレックスは?
ウ「・・・」
マイ「レックn」
ウ「・・・私、どんな奴だろうが、イラつくものはこの世から排除するから」
マイ「す、すいましぇん」
 19.一人称、二人称、三人称を教えてください。
ウ「私、あんた、あんたら」
 20.口癖はありますか?
マイ「撃つとか殺すとか知らないとか」
ウ「・・・」
 21.種族は何ですか?
ウ「・・・言わなきゃ駄目なの」
マイ「まあまあ;」
ウ「・・・半分は人間、半分は神」
 22.誕生日と星座を教えてください。
ウ「・・・」
マイ「・・・ZITUHAMADAKIMALTUTENEENNDAYOOOOOO」
ウ「・・・作者壊れた」
 23.血液型は?
ウ「・・・Oみたいだとよく言われるけど知らない。親から聞いてないもの」
 24.家族構成を教えてください。
ウ「1人暮らし。」
 25.ペットなどはいますか?
ウ「いない。」
 26.職業は何ですか?
ウ「町ではメカニックなんて呼ばれてる。・・・家でひきこもって機械造ってるだけなのに」
マイ「銃使いでもあります。」
 27.趣味・特技を教えてください。
ウ「機械造り」
 28.料理は得意ですか?苦手ですか?得意な料理などもあれば教えてください。
ウ「料理はしない。面倒くさい」
 29.得意な武器は何ですか?それとも素手?
ウ「銃」
 30.得意な魔法、特殊能力などはありますか?
ウ「氷魔法、銃召喚、神術、その他色々」((
マイ「・・・第二形態とかあるよん」((
 31.では、苦手な物は?
ウ「・・・特にない」
マイ「炎に弱いn」
ウ「殺す」
 32.戦いのときは前線に出ますか?それとも後方支援?
ウ「・・・気が向いた時にしか戦わないから知らない」
マイ「・・・後方かな?銃は遠距離武器ですし」
 33.Sですか、Mですか。
ウ「知らない」
マイ「どっちかっていうとSかもね」
 34.ボケとツッコミ、どちらかというと?
ウ「・・・」
マイ「あんま喋らないからなあ・・・どっちだ・・・」
 35.暑がりですか、寒がりですか?
ウ「暑いのは嫌い」
マイ「氷の神様(ハーフ)ですしおすし」
 36.体を動かすのと頭を働かせるのはどちらが得意ですか?
ウ「・・・機械造るには体も頭も使うし、どっちも。」
 37.熱血とクールではどちらでしょう?
ウ「・・・知らない」
マイ「クールね」
 38.というと、言葉数は多い方ですか?少ない方ですか?
ウ「知らない」
マイ「お前少ねぇだろうよ!!!」
 39.字は綺麗ですか?汚いですか?
ウ「・・・汚くはない」
 40.お風呂派ですか?シャワー派ですか?また、どこから洗いますか?
ウ「シャワー。・・・別に言わなくていいでしょ」
 41.潔癖症?ずぼら?
ウ「潔癖症かもね。」
 42.憧れている人物は誰ですか?
ウ「・・・答える必要はないでしょ」
 43.あなたの一番大切な人を教えてください。
ウ「そんなのいないわ」
 44.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。
ウ「好きなものはアイス。嫌いなものは・・・熱過ぎるものじゃなきゃ別に」
 45.好きな飲み物、嫌いな飲み物は?
ウ「・・・アイスのってるやつ・・・何だっけ、忘れた。」
マイ「クリームソーダよ」
ウ「・・・それ。・・・嫌いなのは・・・熱過ぎなきゃ別に」
 46.好きな色と、嫌いな色は?
ウ「好きな色・・・鉱石の色(よく使うから)青、水色、。嫌いな色・・・眩しい色。」
 47.好きな本と、嫌いな本は?
ウ「・・・好きな本は機械関係の本。嫌いな本は神話の本とか、は夢を見すぎた馬鹿な恋物語とかね」
マイ「・・・まあ、色々あったのよ、うん;」
 48.好きな花と、嫌いな花は?
ウ「好きなのは・・・デンドロビウム。嫌いなのはない。」
 49.好きな季節、嫌いな季節は?
ウ「好きなのは冬。夏はあまり好きじゃない」
 50.好きな音楽、嫌いな音楽は?
ウ「・・・ピアノは・・・好きだけど嫌い。」
 51.好きな種族、嫌いな種族は?
ウ「・・・全部嫌いだけど、あえていうなら神と人間ね。・・・一番面倒くさい」
 52.その他で好きな生き物、嫌いな生き物は?
ウ「・・・さあ」
 53.では、好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプを教えてください。
ウ「好きなタイプはない。嫌いなのはあいつらみたいな奴ら全員(ビュルア達)」
 54.同性のタイプではどうですか?
ウ「今の答えと同じよ」
 55.同性愛についてはどう思いますか?
ウ「引く」
 56.今まで好きになった人数・付き合った人数は?
ウ「・・・」
マイ「実h」
ウ「殺す」
マイ「銃向けないでえええええええ」
 57.何フェチですか?
ウ「さあ」
 58.好きになったらどうなりますか?
ウ「・・・私が他人を好むことは一生ないから」
マイ「・・・;」
 59.告白した回数はどれくらいですか?
ウ「0」
 60.告白された回数は?
ウ「0」
 61.顔と性格、どちらが大事ですか?
ウ「・・・顔」(適当
 62.愛とお金ではどちらが大事ですか?
ウ「・・・金じゃないの」
 63.恋愛と友情ではどちらが大事ですか?
ウ「・・・どっちもどうでもいいわ」
 64.というか今好きな人いるなら言っちゃえYO!
ウ「・・・撃たれて殺されたいの?」
マイ「あわわわわわ;」
 65.では、逆に嫌いな、憎い相手などはいますか?
ウ「・・・憎いという訳じゃないけど、自分以外の他人は嫌い、相手するのが面倒」
 66.あなたを属性でいうと何?(ツンデレ、幼なじみ、妹など)
ウ「・・・」
マイ「クーデレ、ツンデレ、一匹狼かな?まとめて言うと冷血女」
 67.あなたを属性でいうと何?(炎、雷、闇など)
ウ「・・・氷、神属性」
 68.出身地を教えてください。
ウ「スノウ。・・・雪の町」
マイ「ウレアのせいで機械だらけの町となりました」((
 69.今まで行った中でお気に入りの場所はどこですか?
ウ「自宅」
 70.これから行ってみたい!というのは?
ウ「・・・商店街。次造る機械の材料を買いに行く」
 71.では、二度と行きたくないというのは?
ウ「火山」
 72.これにだったら命をかけられる!というものは何ですか?
ウ「・・・さあ」
 73.今、一番欲しい物は?
ウ「・・・ない」
 74.もし今100万円(に相当する額)あったら、何に使いますか?
ウ「アイスに使うか機械に使うか」
 75.では逆に、多額の借金を背負う羽目になってしまったらどうしますか?
ウ「売る(機械を)」
 76.もしも1つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
ウ「・・・一生独りで過ごさせて欲しい・・・」
 77.その為に何か大切な物を失うとしたら、何ですか?
ウ「・・・アイス」
マイ「をい」
 78.生まれ変わったら何になりたいですか?
ウ「・・・知らない。・・・生まれ変わったとしても、今の記憶はないんでしょ。だったら意味はないわ」
 79.もし1日だけ誰か別のキャラと入れ替われるとしたら、誰になって、何をしますか?
ウ「・・・アウォーかしら。・・・静かに過ごせそう」
ア「・・・何故・・・俺ばかり・・・?」←
 80.将来の夢はなんですか?
ウ「ない。」
 81.諦めてしまった夢はありますか?あるとしたら、それは何ですか?
ウ「・・・・・・そんなの、言ってどうなるっていうの」
 82.過去に辛い記憶などは持っていますか?
ウ「さあね。」
 83.10年後のあなたは何をしていると思いますか?
ウ「・・・今と同じく呑気に機械でも造ってるんじゃないの」
 84.休みの日は何をしていますか?
ウ「・・・機械造ってる」
 85.では、普段は何をしていますか?
ウ「・・・同じよ」
 86.あなたの体力/力/守備力/魔法力/魔法防御力/素早さ/技量/運を5段階で現すと?
マイ「体力4力5守備力5魔法力5魔法防御力5素早さ5技量5運4・・・です。戦闘ではウレアマジチートですわぁ・・・」
ウ「・・・フン」
 87.その他のステータスで、5段階中5が取れそうなのは何ですか?
ウ「・・・さあ」
マイ「知識かなぁ・・・多分オリキャラ1頭いい・・・かもだし」((
 88.では、1を取ってしまいそうなのは?
ウ「あるわけな・・・」
マイ「心の暖かさ!!」
ウ「・・・関係ないでしょ、それ」
 89.毒・魅了・混乱などに耐性はありますか?弱いですか?
ウ「ある程度なら平気」
 90.ぶっちゃけスケベですか?むっつりですか?興味ないですか?
ウ「興味ない」
 91.ここで一句。
ウ「・・・・・・・・撃つ」
マイ「何でだ」
 92.冗談です。
ウ「・・・」
 93.もしも突然子供の姿になってしまったらどうしますか?
ウ「・・・別に。なったらなったで何とかすr」
マイ「とか言ってー、どうせなったら恥ずかしいくせ・・・うっ!!」
ウ「・・・死ね」
マイ「!?(ガチで撃ってきた・・・)」(バタッ
 94.もしも突然老人の姿になってしまったらどうしますか?
ウ「・・・」
 95.もしもあなたの性別が突然変わってしまったらどうしますか?
ウ「・・・いつもと変わらないわ」
 96.もしも世界を滅ぼせるほどの力を手に入れたら、何をしますか?
ウ「・・・機械造ってる」
 97.もしも明日で世界が滅ぶとしたら、何をしますか?
ウ「・・・何もしないわ。」
 98.作者さんの事をどう思いますか?
ウ「気持ち悪い。」
マイ「(何で皆してあたすのことを・・・)」
 99.作者さんにはどの程度気に入られていますか?
マイ「だ、大好きですよぉ・・・ぉぉ」((
ウ「あっそ。」
 100.お疲れ様でした。最後にキメ台詞をどうぞ。
ウ「・・・撃ち殺す」
マイ「ぇぇぇぇぇぇぇ」
 
以上です!

また誰かに頼まれたらやろうかなぁ・・・なんて((

ではでは!

byマイ