マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

親しき仲にも礼儀あり?(バトンです)

こんなのみつけました!!
ロト君でやってみようと思います!(面白そうだから)((((

 


豹変バトン (12問)

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


1:みつめられる
好→「ん?どうしたの?○○」
嫌→「…あ、あの、なんでしょう?」

2:頭をなでられる
好→「わっ!えへへ、嬉しいな」
嫌→「…あの?どういう意図がおありで?」

3:甘えられる
好→「!?ど、どうしたの突然」
嫌→「!?ど、どうかしましたか?」
甘えられるのに慣れてない((

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「わあ!いいの?じゃ、じゃあ行こうかな?」
嫌→「えっ、えっと…用事があるので失礼します!さようなら!!」(どっか行く

5:煙草の煙かけられる
好→「駄目だよ!タバコは体に悪いんだからそんなことしちゃ!」
嫌→「…タバコって有害物質豊富なんですよね。僕、いつも思うんですが、どうして喫煙者は自ら有害物質を体内に大量に入れるんでしょう?意味がわかりませんね。あ、いえ、別にあなたの事を言ってるわけではありませんのでご安心ください。」
おや、ロトの背後にドス黒いオーラが…?((

6:抱きつかれる
好→「わ!ど、どうしたの!?」
嫌→「ひぇぇぇぇ!?!?」

7:突然キスされる
好→「!?!?!?!?!?!?!?!?」
嫌→「ひぇぇぇぇ」(逃げる

8:「今日は帰さない」
好→「え、帰らなくていいの?あはは、実はもうちょっとお話したかったから、よかった」
嫌→「そ、そんなぁ!あんまりです!!」

9:「消えて」
好→「……っ!!…ごめ…なさ…消えるから…許して…」
その後、ロトの姿を見たものは…誰もいないのだった…((
嫌→「は、はい、わかりましたごめんなさい!!」(どっか行く

10:手を握られる
好→「!?…わわっ!」
嫌→「ひぇぇぇ!?あ、はい、なんですか!?」

11:急に殴られる
好→「…!?な…なん…で…?」
嫌→「うぐっ!?ご、ごめんなさい!!」

12:「おごってあげる
好→「わ、いいの?じゃあアイス饅頭欲しいかな?」
嫌→「い、いいですよ!そんな、ご迷惑をおかけするわけにはいきませんし!あわわわ(汗)」
--------------------------
ロト君は本当に信頼してる子には普段より遠慮がないですん((
でも普通の子とか嫌いというか怖いと思ってる子には遠慮しまくりますw

ってわけで、ロト君でお送りしました!また機会あればやります!

ロ「あ、ありがとうございました!!」

キャラのリクエストしてくれてもいいのy嘘ですしてくださるとめっちゃ嬉しいです((

URL貼っときますね!
http://www.baton-land.com/baton/783