マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

紅い夏と四つの葉っぱ

なんだこれ((
オリキャラコンビバトン

 

 

 

・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。

・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!

 

 

 

(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!

紅「紅夏だよっ‼︎」

ヨ「…ヨツバ」

 


(゚∀゚){二人の関係は?

紅「ヨツバ君と一緒に、あの青い目の子を…あれ、ネタバレになるけど言っていいのかな?かなっ?」

ヨ「…知らない。」

 


(゚∀゚){仲はいいの?

紅「もーちろん!バリバリいいよ‼︎」

ヨ「…さあ?うるさくてメイワクなヤツとしか…」

 


(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?

紅「ヨツバ君っ‼︎」

ヨ「…お前、とか、君とか」

ヨツバはどういう訳か気に入った人の名前しか呼ばない様です((

紅「気に入られてない⁉︎うわぁぁヨツバ君のバカぁぁっ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。」

ヨ「…スルーしとこ。」

 


(゚∀゚){相手の好きなところは?

紅「…?wそうだね、自分より他人優先なところかなぁ。でも、そこが嫌いでもある。」

ヨ「……まあ、あえて言うなら…誰にでも笑顔?なのかな…」

 


(゚∀゚){相手の嫌いなところは?

紅「ツンケンしてるとこ‼︎もっとお話してよ‼︎‼︎」

ヨ「はあ?やだ」

紅「けちんぼ‼︎(嫌いなとこ…あげたらキリがないねw)」

ヨ「…(うるさいな本当)」

 


(゚∀゚){職業は?

紅「精霊だよ‼︎季節を呼ぶの‼︎えっへん!」

ヨ「冒険者と…あとは言わない」

紅「秘密主義ねーっ本当」

ヨ「お前に言われたくないね」

紅「えーっw」

 


(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?

紅「私はいろんな村を放火してる‼︎」

ヨ「え」

紅「なんちゃって★んなわけないじゃーん!基本フラフラと適当に遊んでまーす!」

ヨ「…僕は、色々だよ」((

 


(゚∀゚){友達は多い?

紅「交友関係はばーーーっと広いよ‼︎…私、みんなだいすきだからね!」

ヨ「………」

紅「あ…ヨツバ君友達少ないんだよね…ごめんね…」

ヨ「黙れ。」

紅「あははは自業自得だよねんwww‼︎」

ヨ「…っ。」

紅「まあまあ怒らないでー。(本当はもっとからかいたいところだけど、このへんにしとこっと)」


(゚∀゚){好きな人はいる?

紅「…んー、昔なら、いたよ?でも、あはは、ははは…ひひ」

ヨ「な、なに、どうしたの」

紅「なんでもないよっ!私はー、今んとこないかなあ?」

ヨ「…僕も。(明らかに目がやばかったな…今)」

 


(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?

紅「みんなとお話するの楽しいの!でもお喋りしてるといつの間にか時間が過ぎちゃうんだよねー。」

ヨ「…手芸とか…練習してたら…時間すぎる」

 


(゚∀゚){それをお互いにどう思う?

紅「可愛い趣味してるよね★」

ヨ「おしゃべり、鬱陶しい」

 


(゚∀゚){どうして知り合ったの?

紅「敵…春雪ちゃんって子に襲われてた時に私が助けてやったのじゃー!感謝してよねっ」

ヨ「…その説はどーも」

 


(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!

紅「情熱的な所‼︎」

ヨ「…あ、アホ毛?」

 


(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?

ヨ「うるさくて鬱陶しい。」

紅「アホ毛可愛いよねっw」

 


(゚∀゚){作者が好き?

ヨ「嫌い」

紅「気持ち悪い人だからなぁ…」

マイ「。・゜・(ノД`)・゜・。」

 


(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!

ヨ「さあ」

紅「ご自由に★」

 


(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ

ヨ「やだよ…」

紅「そんな事言わないでよー!!」

 

お疲れさまでした!


--------------------------

このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/1959

 


バトン置場の『バトンランド』:

http://www.baton-land.com/