マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

人物まとめ!!!

前回のがあまりに長いし多いのでまとめ人物まとめつくりました!!(順番は登場順です)

一個前のやつみてからみてくださると嬉しいです!

調子にのって謎編集したキャラたちも見てくだしあ!





































































f:id:maimai981214:20160109003822j:plain


樹力 みか(キヂカラ ミカ) 性別 女

『超高校級の   』(まだ名乗ってない)

一人称「私」 二人称「あなた」

この物語の主人公。ほんの少し臆病で、自分を個性がない人間だと思っている。

○○しておこう、失礼だけど、が口癖。常に自分の本音を隠す傾向がある。

パソコンやケータイ等に弱くて、テレビもあまり見ないので世間に疎い。新聞は読む。

好きなもの スイカ スイカジャム

嫌いなもの パン 虫 機械




f:id:maimai981214:20160109001630j:plain


府楽 音々(フガク オトネ) 性別 女

『超高校級のラッパー』

一人称「ミー」 二人称「ユー」

常に踊り、常に元気な少女。音楽が好きで一番好きなジャンルがラップ。海外旅行という名のダンス大会に毎年出場しており、毎年必ず優勝している。彼女が踊る、歌う音楽は誰をも魅了すると言われている。サングラスとヘッドフォンは恋人らしい。

好きなもの 賑やか 音楽雑誌

嫌いなもの 静寂 沈黙


f:id:maimai981214:20160108230911j:plain




一谷 八夂(イチタニ ヤチ) 性別 女

『超高校級の幸運』

一人称「私」 二人称「君・あなた」(だったっけ)((

運よく選ばれた高校生。派手なデザインの服やアクセサリーを好む。明るくて人柄はいい方だけど、人をからかうのが好きな一面がある。蓮楼寺に対して恋心を抱いている。ネットに詳しい。

好きなもの 派手なもの ハチミツ

嫌いなもの お花(花粉症)


f:id:maimai981214:20160108232534j:plain


ズィヅ・アードニオン 性別 男

『超高校級の政治家』

一人称「オレ」 二人称「お前」

ディ・リットという国から留学してきた高校生。9歳で政治界を治めた天才児といわれている。人と関わることに嫌悪感を抱いてるようだ。「面倒」が口癖。煽り耐性90%。日本語や英語がペラペラで、どんな国の言葉もスラスラ話せる。

好きなもの 独り 本

嫌いなもの 誉められること ケーキ

f:id:maimai981214:20160108233035j:plain



飛丸 門起(トビマル モンキ) 性別 男

『超高校級の登り屋』

一人称「俺様」 二人称「お前」

どんない高い塔や山をあっという間に登れる能力を持つ。やんちゃ坊主で小生意気な性格。イタズラ好き。女を軽蔑するような発言が多々目立つ。上から見下ろされるのが嫌いらしい。写真を大切にしている。(汚れてるけど)

好きなもの バナナ

嫌いなもの ??? 野菜


f:id:maimai981214:20160108235739j:plain




村田 公太(ムラダ コウタ)性別 男

『超高校級の保育士』

一人称「僕」 二人称「君」

両親が孤児院を設立していて、両親の手伝いをたくさんしてたら、いつの間にか子供に懐かれやすい体質になっていた。実は自分より背の高い人が苦手、更には女性恐怖症で、いきなり話しかけると悲鳴をあげるのはそのせい。背が小さければどれも問題ないようだ。そのせいでロリショタコンと思われがち。

好きなもの 子ども 小さい人

嫌いなもの 自分より背が高い人 女の人

f:id:maimai981214:20160109000303j:plain



針菜 奏(ハリナ ソウ) 性別 女

『超高校級の人形』

一人称「私」 二人称「あなた」

首元の勾玉のアクセサリーから声を発する少女。目がぎょろっとしてて怖いってリア友に言われた(( 口を縫っている彼女がどういて喋れるのか、それはまだ謎のまま。こうみえてほわほわとした笑顔が特徴。

好きなもの 糸 針

嫌いなもの カレー ハヤシライス


f:id:maimai981214:20160108231834j:plain


蓮楼寺 護(レンロウジ マモル) 性別 男

『超高校級の自衛隊

一人称「僕」 二人称「あなた」

礼儀正しく、紳士的な青年。常に敬語で天然タラシ。八夂に好かれている。親切で、困っている人がいたらすぐにでも助けるようなお人好し。自衛隊なので、護身用に常に武器を持っている。

好きなもの おせんべい 戦闘機

嫌いなもの 柑橘系の果物



f:id:maimai981214:20160108231642j:plain



墨尾 克己(スミオ カツミ)性別 男

『超高校級の書道部』

一人称「拙者」 二人称「そなた、汝」

自分を忍者と侍の末裔だと言っている。そのせいかそれっぽい口調が表にでている。(「~ござる」「~拙者」等)性格は誠実で真面目な方だが、どこか頭のネジが外れており、常識外れなことをすることがある。けどその時はちゃんと謝る。背が高いので公太にビビられている。

好きなもの 筆 鯛

嫌いなもの 派手やかなもの

f:id:maimai981214:20160108230445j:plain



伊瀬 和為(イセ カズサ) 性別 女

『超高校級の狩人』

一人称「俺」二人称「てめぇ」

男勝りで無口でマイペース。狩人として世界中を渡り歩いているらしい。それ以外はなにも明言されていない。けど実力は男の骨を折ってしまうほどの怪力、力の持ち主。意外と料理が得意な部分があったりなかったり。彼女に喧嘩を売って帰ってきた者はいない…という噂が多々ある。

好きなもの クグロフ マッサージ機 包帯

嫌いなもの 抹茶 サンマ


f:id:maimai981214:20160109002344j:plain




宝錠 影羅(ホウジョウ シャラ) 性別 女

『超高校級の鑑定家』

一人称「私」 二人称「あんた、あなた」

鑑定家であり毒舌家。宝石や絵画、どんなに価値あるものもあっという間に本物か偽物か見分けられる能力を持つ。理不尽に毒を吐くので弱気な人にとっては鬼。ラベンダーの香りがする香水をつけている。ついでに言うとよく人をパシる。

好きなもの 価値があるもの

嫌いなもの 価値がないもの

f:id:maimai981214:20160108235134j:plain



板是 九(イタゼ キュウ)性別 男

『超高校級の卓球部』

一人称「僕」 二人称「あなた」

卓球が大好きな青年。中学時代、世界の卓球大会で3年連続優勝を果たすという実績を残す。卓球が大好きなだけでそれ以外はいたって平凡。勉強は少し苦手らしい。四角くとがったものを見ると狂ったようにそれをラケットで飛ばす

好きなもの 卓球に関するもの お団子

嫌いなもの 四角いもの

f:id:maimai981214:20160108231730j:plain



入菊 新(イリギク サラ)性別 男

『超高校級の新聞記者』

一人称「俺」 二人称「あなた」     

顔文字の真似をして喋る青年。彼のセリフは顔文字と一緒に表記されることが多い。顔文字がない場合は息継ぎなしでペラペラしゃべるので一番会話に困る人。父親と一緒に新聞会社で働いている。情報収集が得意で、みんなが知らないような細かい情報もよく知っている。どんな人ともすぐ仲良くなれる。(人による)

好きなもの 情報 優しい人

嫌いなもの 鏡 びっくりする音

f:id:maimai981214:20160108234836j:plain



密美津 蝶々(ミツミツ チョウチョウ)性別???

『超高校級の虫博士』

一人称「ぼく」 二人称「不明」

虫が大好きで、たくさんの虫かごにたくさんの虫を入れている子。一番のお気に入りはアゲハチョウで、それらをパパ、ママと呼んでいる。いつも虫に向かって話しかけている。本人によると本当に虫とお話ししているらしい。将来の夢は虫の王国を作ること。虫嫌いな人にイタズラするのが趣味。

好きなもの 虫 ゼリー

嫌いなもの 虫が嫌いな人

f:id:maimai981214:20160108224353j:plain



輝烈統 在処(テレス アリカ) 性別 女

『超高校級の哲学者』

一人称「私」 二人称「貴様」

面白いことがあるとよく不気味に笑う。哲学者なので、謎やわからないことがあると、それを突き止めるのではなく考える時間が一番の娯楽であり生きがいとしている。意外とフレンドリーだけど、学者らしい堅苦しい口調が抜けないことが悩み。

好きなもの 謎 問い 白米

嫌いなもの 無関心

f:id:maimai981214:20160109003135j:plain



刻風(トキカゼ) 性別 男

『超高校級の???』

一人称「???」 二人称「???」

刻風としか名乗らない謎の青年。名前以外の質問になにを聞いても答えない。顔が痩せ細っていて、顔に濃い隈があるため、一部から心配されている。けれどたまにいきなり喋りだす時があるのでその時はみんなびっくりする。

好きなもの ???

嫌いなもの ???





どうでしたかっい!!

実はこれら2つ、1週間もかかったんだy((



す、好きなキャラとかいます?い、いたら嬉しいなー(/ω・\)チラッ((



ではでは!これにて失礼します!なにか質問等あったらどうぞ!