マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

お知らせー(/・ω・)/

はい!マイです!今回は重要かどうかはわからないけどお知らせです!

 

とある理由で、はてなブログに出没する頻度が極度に減ります。

 

理由は、進路について色々忙しくなることと

あと個人的な理由をだすと、利用されるのがもう嫌になってきて、我慢できなくなってしまったんです。楽しいと思えてたことが楽しいと思えなくなってきてるし…

本当はこういう場でこういう事言っちゃダメなんですけどせめてこれだけ。

 

 

それで、小説の話になるんですが、小説とかは息抜きに投稿できればなと思っております。けどもうここにはださないでどこか違うところで活動するかもしれません。そこらへんはまだわかりませんが、今書いてる二次創作のやつだけはせめて完結させてみなさんに見てもらいたいなと思ってます。

 

今後どうなるかわかりませんが、もしかしたらはてなブログをやめてしまうかもしれません。あ、でも、やめたとしてもID(?)だけは残しておきます!

 

さて、深刻な文章になっちゃいましたけど、伝えたいことはこれだけです!

 

それでは!マイでしたー!!