マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

とりあえず 雑談

学校であったことを3つ。^^

 

ひとつはおもしろいかどうかわかんないけどどっちかというとおもしろい話です!

 

ある日、授業で好きな漢字を一文字書けって先生にいわれたんで、漢字書きました。

私は自分の「自」にしました。理由は聞かないで((

んで、書いてるときに聞こえた会話が・・・

 

男子「お前は・・・カツ丼かwww」

女子「はあ!?カツ丼のカツなわけねーだろ!?」

男子「え、カツ丼のカツって何www」

っていうwwwwwwwwあははははwwwww((黙

 

私そのとき爆笑しまして、腹痛くなりました。

 

 

だってカツ丼のカツって・・・・ww

そんな漢字ないし。

まあ、カツ丼の丼ならわかるけどさ。あははははwwwww((

さらにその子、犬のドックフード、とか言ってました。

日本語にすると犬の犬のごはん。・・・・wwww((

 

ふたつめは、社会の先生の話。

社会の先生はね・・・嘘つきでめんどくさいのです。

先生は学年集会の話の時、最初に、一言言わせてください。と言って話をするんですが・・・・・・その話が長い!!20分かかってる!!一言じゃない!!時間の無駄((

あとは帰りの会、少しでもだれかがふざけたりお喋りしてると1からやり直しになるんですよー・・・私ふざけてないしだれかとお喋りしてないのに・・・ううううう((

 

最後はちょっとした悩みです。長いし、一部タメ口なので注意!

これ、昨日あった話なんですが、

みなさんは人生に一度は必ず誰かへの不満などを愚痴ったりすることがある、またはあったと思います。

 

で・・・・・・その愚痴が、当人に・・・バレたのは・・・きっと私だけ・・・だとっ・・・思っ・・・・うわあああああん((

バレたよ!バレたよちくしょう!((

あのね、昨日、いつも一緒に帰ってる子と、だいっっっきらいな自己中女と一緒に帰ったのよ、いつも一緒に帰ってる子はA、嫌いな子はBとします。BはAちゃんのこと本当大好きで、Aちゃん依存症と呼んでもいいくらいです。AちゃんもBのこと嫌いっぽいけどね。・・・そのせいで私Aちゃんとあまり話せなく・・・うう・・・あ、すいません、

話を戻すと、

えーと・・・Bが突然、

B「マイちゃんってあたしのこと嫌いなんでしょ?」

と・・・本当に、いきなり。

で、私が

マ「え、なんのことよwww」

と、微妙に笑いながらに言いました。

B「えー、だってC(あんまり話したこと無い子)が言ってたもん。」

マ「え」

Cちゃんは愚痴を言ったことも趣味の話もしたことも無い子なんです。なのになぜ知っている?その時はそれしか疑問に思いませんでした。

で、Bと別れたあと、Aちゃんに相談したら、

A「多分BがCちゃんに自分が嫌われてるかどうかか聞いてってCちゃんに頼んで、CちゃんがDちゃん(仲いい子)にいろいろ聞いたんじゃない?」

と、言われました。あ、CちゃんとDちゃんはすごい仲いいです。

 

あはは・・・これが本当だとしたら人間不信になりかねない。うう。

 

月曜日Dちゃんにカマかけてみようと思いますが・・・つーか友達経由で自分の好感度確かめるとか・・・もう、ね、あいつらしいわ((

 

では、長い愚痴聞いてくれてありがとうございました!

 

byマイ(