マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

医者見習い 8

あの少年の言葉に疑念を感じながらも、あの3人を追いかけ、やっと目的の街に着いた。本当に着いた。 ここには、俺が求めている、グリフストーンというものがあるらしい。グリフストーンというのは、綺麗に透き通った緑色の小石だ。 さて、グリフストーンはい…

童話の主人公って大抵酷い目に合うよね

5人で雑多な新境地(童話パロver) (一応)童話パロな新境地です。 キャラによってはNL、BL、GLになる上にキャラ崩壊が激しくなる場合があります。大丈夫な方はどうぞ。 まずは数字にキャラを入れてください。1→そらの2→ジン3→みち4→やもり5→しうん…

ツタージャ撫でたい(関係ねえ)

新境地(ロークオリティ) 今回は世界観統一じゃー新キャラいます(( 新境地です。カオスと共にある人向け、奇跡が地雷の人には向かないバトンです。数字にキャラでもなんでも好きな名前を当てはめてあとは自己責任で行きましょう!場合によってはBLGLキャラ…

カオスティックだわこれ。

好きなキャラを適当にうめてった、世界観とか無視です(( 新境地 新境地です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊があるので注意です。 【1】カーネ【2】キク【3】ビュルア【4】しうん【5】リト【…

振り返ってはいない冒険記

面白そうなので繋げてみました!たくさんキャラいるのでどいつらでやろうかなって迷った結果2つに分けてやることにしました! 2つというのは最近書いてる忘れられた冒険記の子たちとピクシブに投稿しているポケモンのやつです(( 今回は忘れられた冒険記…

無駄な時間を過ごしている 7

朝から怒声やら騒ぎ声がうんざりするほど聞こえる。1回だけでなく、2回も連続で。やれやれ、ここらに住んでいるやつは礼儀というものを知らないのか…と言いたいところだ。…なんて、爺臭い事を考えていないで、さっさと出る準備をせねばな。 俺、アウォーは今…

自然がない街 6

※グロ注意!! 「ごめんなさいっ!!」 「えっ」 朝、起きた瞬間、聞いた言葉はそれでした。 「と、突然どうしたんですか?え?え?」 フラウィアちゃんは何度もペコペコと謝っていました。とりあえず、スフレはどうしたらいいかわからなかったので、顔を上…

あああああああああ

スマホ壊れたデス バックアップしてなかったようふふふふふふ もうやだあははははは無理になおそうとすると余計壊れたあははははh

振り返る冒険記 -おさらいー

※メタいです。セリフ多いです。あまり深く考えたらお終いです。 アイコン説明 ファイ=ファ「」 フラウィア=フ「」 アウォー=ア「」 レマ=レマ「」 スフレ=ス「」 紫ネズミ=紫「」 ア「…さて、やってまいりました。おさらいタイムです。おさらいの司会…