マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに完成した!

金曜日から作ってた、ミラーワールドという小説が完成しました! 一話完結(?)です! ただ、お話がすごい長いのですよ。 話もごちゃまんかいですしおすし(( 暇な方、pixivの方に投稿してあるので、よければ見てください! みてくれたら感激(( ではでは…

昼休みの・・・

今日の昼休み(弁当タイム)の出来事 A=同じ中学校出身の友達 B=違う中学校出身の友達 A「私の家、店やってるんだ!」 B「そうか、じゃあ食べに行くね!」 私「ブフォッ」(吹いた いやー、おもしろかっt(( ※会話の内容は多少違うかもしれません 説明す…

オワタ\(^o^)/

今日は入学式がありましたのん・・・(( んで、入学式だというのにとんでもない事をしでかしたんですよ、私。 ナニヲシタカハキカナイデ・・・オモイダシタクナイ・・・。 はい、というわけで、(( 入学式がありました! 緊張しましたぜ。ガクブルしたぜ(…

フフフ・・・

明後日はいよいよ待ちに待った入学式だああああああああ(( 以上!((

3日連続でごめんご((

今日は漫画ではなくイラストを描きました! ↑の子はとある小説のラスボスです(( え?足がない?あたりまえじゃないですか、だってこいつ幽霊に近くてそうでないものですもの((氏 名前はリトルロトといいます。(略してリト) 性格は極悪で、普通の人がで…

別ネタですが

また漫画(?)描きました!今度ははっきり見えるはずです! あ、でも絵の方は大丈夫だろうけど文字は・・・ うう、またセリフや状況書きます・・・すみません。 1コマ目 ア「キャー!萌える!!萌えるのです!!」 2コマ目 ロ「うるせえ。ってか、何読ん…