マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては無から始まった 中編

僕には何もない。好きなものも、嫌いなものも。 友達というものもいない、親もいない、感情もない。 自分の名前すらも。でも、1つ何かあるとするならば、それは自分が魔族という化け物であることだけだ。それ以外、何もない。・・・何も。そう、何も。 「・…

すべては無から始まった 前編

※展開が早いです。グロテスクで鬱・暴力表現アリでシリアスで意味不明な文章です。OK?((グサッ・・・「・・・」 肉の斬られている音がする。どこから聞こえるか。自分の腕からだ。 何で自分の腕からそんな音がするか。それは自分の腕が斬られているから…

Hope possess

勝「うーん、ダメだ。白川のやつ電源切ってんのかー?つながらないぜ…」 浩「……園澤って子にはかけたのか?」 勝「いやー?俺、白川のしか知らないぜ。園澤には連絡先聞いてなかったんだぜ、あっははははは」 浩「…じゃあ、最近入った2年生とやらは?」 勝「…

Hope possess

朝8時頃。樹理華たちとは別の場所にて。 勝「うーむ…参った参った…」 俺は雷田 勝太。◯×市第二中学校に通っている中学3年生…そして、俺は受験生だ。といっても俺はどこぞのガリ勉みたいに熱心に受験勉強する気はない。何故なら受かる自信があるからだ。ふは…

偽善少女とロクデナシ(おさらいパート)

樹「こ、こんにちは!樹理華です!」リ「リヴです!今回は、Hope(略)を振り返っていきたいと思います…あ、第一話で作者が言っていたと思いますが、このお話は私たちのお話がファンタジーになる前のお話なんです。」 樹「そ、そして、ファンタジーになる前の…

Hope possess

樹「ふぁぁあ…」 朝5時半。いつもより大分早く起きた…。 今日はとある事情により学校は休み。そして今日は、精霊さんを探すために皆で精霊探しをするのだ。 樹「…お兄ちゃんは…やっぱりまだ寝てるよね」ていうか、休みだから8時起きだろうな…パンをトースタ…

???にて。 ヒ「・・・」 ミ「ヒロ!」 ヒ「あ?」 ミ「どういうこと!あの女、ミレーナが殺すのに!何で!何で!何でユウがでるの!理解できない!」 ヒ「うるせえな、お前まだ回復してねーだろうが」 ミ「うるさい!あの女むかつくの!絶対ぶっ殺す!行…

Hope possess

夜 蒼野家 樹理華の部屋。とりあえず家に帰ってきた私は、家に入ったあと、アラルさんの容態が心配なため、急いで自分の部屋に戻った。お兄ちゃんに『そんなに慌ててどうした?』と聞かれたが、『宿題がたくさんあるから早めに終わらせないといけないの』と…

Hope possess

※前回よりは長くないです コケコッコー!! 朝、学校で飼っているニワトリさんが、けたたましく鳴いている。 昨日の放課後、私はメカメカ同好会、いや、メカメカ部に入ってさっそく部活動をした。といっても最初は見ているだけだったので、特に何もしなかっ…

(^ω^)タイトルハナイ

※すごい長いです、お暇な時に・・・(( 最近変な夢をみる。 夢での私は、フリフリのドレスを着て、小さなハープを持った私が、謎の怪物と共に戦っている。 そして6人くらいの、杖や剣を持った人たちが、私を庇いながら戦っている、そんな夢。けどその6人…

あけ★おめ!

皆さんあけましておめでとうござんす! いやあ、早いね(( 今年もあっと言う間に過ぎていくんだろうなという絶望感に浸りながら、のんきに過ごしていきたいと思います。すいません。半分冗談デス そういえば書いてませんでしたが、12月31日はビュルア君…