マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hope possess

今朝の話。今日もいつも通り、大騒ぎだった。 「あの子は見つかったんですか⁉︎・・・あぁ、そうですか。」 母親と父親は、朝っぱらから大慌て。色んな所へ電話している。 「どこにもいないって・・・ああ、本当にどこにいるの?」 「・・・大丈夫さ。あの子…

Hope possess

先日は、マッドさん、リーナさん、そして特殊な人間2名をみつけることが出来た。(私のお兄ちゃんと雷田先輩)そして今日は臨休が明け、再び学校生活が始まった。病院に入院してた人たちは、ユウさんが弱ったおかげでユウさんの毒の効果が薄れたのか、半分くら…

Bad  or Happy Birth day

「レディース、エーンジェントルメェェェェン!!!!今日は男子なら誰もが(例外もいるけど)望んだ日、バレンタインだよビュルア君!!」 「アホか、ていうか何でお前がでてくるんだよ、ここに。・・・あ、それを言うなら俺もだけどさ。(ていうかそもそも…

すべては無から始まった 番外編

あてんそん(^ω^)・この小説はすべては無から始まったの番外編です!先にそっちを見ることをお勧めします!・短編小説なのでお話は二つあります!お話ごとに主人公は違います!タイトルも違います!・今回はやたらとセリフが多いです!・話がめちゃくちゃ…

すべては無から始まった 後編

目を覚ますと、茶色い天井と白い明かりがあった。 僕は暖かい布団の中にいたが、体は少し濡れていて、ちょっと寒かった。 頭がボーッとする。状況が理解できない。どうして僕はこんなところにいるんだろう。・・・あれ?そもそも、僕は誰? 頭の中を整理する…