マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

2014-01-01から1年間の記事一覧

優しくあろうと、強くあろうと

注意! ・このお話は前回のブログから見た方がいいと思います。 ・イチャイチャしてます←ここ重要 ・前回とは違い、シリアス満載です。 ・今回はアイコンなどは書きませんえへっ(( ではではー。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

メリ★クリ

注意! ・この小説は小説っちゃ小説ですがキャラのセリフが9割です ・オリキャラがワイワイはしゃいでるだけのお話なのでシリアス0です ・誰が何を言ってるかわかりやすいようにアイコンかいときますね↓ ビュルア ビ「」 リヴ リ「」 レック レ「」 ウレア…

冬の肝試し

とある冬の晴れの日。 俺、刃守と未知と空野さんは、焔さんに命令され、肝試しをすることになってしまった。 何故そんなことをすることになったかというと、「何かイベントやろうぜ!」という話になり、「肝試しがいいんじゃない?」と空野さんがほざいたか…

練習がてらに

コピックの練習のために最近成り茶でよく成ってる子達を描きました! 結果は色々失敗しました(( 一枚目はリトの絵で、まあなんとシリアスチックな絵でしょう(( リトは存在がシリアスだからどうあがいてもシリアスな絵になるのかな(白目(( 2枚目はラ…

再び・・・!!

前回のやつをリア友に見せたらウレアでやって!とお願いされました。時間あったのでやりました。(( あ、詳しくは前回のを見てください(( ウレア、友達の間では意外と人気なんですよ(^▽^)♪いやあ、嬉しいわぁ♪ では、いきまーす。 1.お名前、愛称を…

便乗なんだぜ☆

オリキャラさんに100の質問~ファンタジー向け~という私得なものに便乗しましたです!URLはこちらです☆↓ ビ「お前キモい」 http://halloween1031.web.fc2.com/ori100.htm ・・・悪口ぶちかましてるビュルア君でやります! あ、私もやりまーす☆(( 1…

メインキャラクター全員登場!

ついに、ついに皆を登場させられた!! 何の話かっていうとですね、私の書いてる小説の話ですハイ(( 私の書いてる小説のメインキャラクターは、ビュルア、リヴ、カーネ、レマ、アウォー、フラウィア、ファイ、レック、ウレア(登場順)計9名なんですけど…

推理ものの練習。

推理ものの練習しますっ、 番外編で失敗したかr(( 皆さん付き合ってくださいまし! ある夜、殺人事件が起きました。 被害者のAさんは、頭を鈍器で二回殴られて死亡していました。 容疑者は、3人で、事件の前、何をしていたかを聞きました。 一人目は、…

黒歴史\(^o^)/

皆様は、自分にとって恥ずかしいものを他人にみられたりしたら、どうしますか? 私はとりあえず叫びます(( 一昨日、友達が2人家にきたんですよー、 で、その友達2人に黒歴史ノートを捜索され、みつけられ、読みやがりまして、もう叫びたくなって、叫びま…

明日を歩けば夏休み

皆さん、明日が終われば・・・夏休みでっしゃるううううう(( ※テンションの上がり様で言語がおかしくなっております。 ※地域によって日にちが違うかもしれなかったらすみません(( 夏休みといえば、かき氷でしょ、お祭りでしょ、スイカ、メロン食い放題で…

きのこ

なまむぎなまごめなまきのこ。 一昨日突然農業の授業で思いついた言葉。 いやですねー、実はとうもろこしの畑にきのこが生えてたんですよ。ニョキッと。しかもたくさん。 で、上のアレを独り言で言ってたら友達に聞かれて笑われました。 ・・・あれのどこに…

やみきなう

体育の授業になると病みます・・・。 私、体力ないです。 体力テストも女子87人中87位。 しかもどの競技も平均以下。 いやそれよりもっともっと下。 しかもE・・・。 体育なんて体力自慢の人しか得しないのにどうして体育なんて授業があるんだろう 体力…

衝撃の事実

木曜日での授業でのこと。 ブレイクって休み時間って意味だったんだ・・・。 いや、そのですね、私ですね、小説書いててですね、オリキャラで、「ブレイク」っていう技を使う子がいるんですね、はい。 ・・・いやー、恥ずかしい・・・。 私今までブレイクっ…

よしゃあああ!!

テスト5教科返ってきたぜ!! 社会以外高得点だったぜ!! よしゃああああ!! ちなみに点数はですねー、 国語76 現代社会63 生物基礎80 英語81 数学96 でした!! 中学生の頃ほぼ30点だった私がこんなミラクルな点とれるだなんて、夢みたいだ…

初めてのテスト

昨日と今日、初めて高校のテストやりました。 現代社会むずいいいいいいいいいいいい!!! 数学はまあまあだったけど。 明日は英語と国語で、ちょっと自信がない・・・ 明後日は生物基礎と農環・・・ うへー、もう疲れそう・・・。 高得点目指してがんばり…

元気わけて

えーと、 母の日がありましたね、うん、そうでしたね、うん。 その前はゴールデンウィークがありましたね。 えー、みなさんに一言。 親は大切にしなさい!! はい、言いたい事はこれだけです。 何でこんなこというのかというと・・・ ・・・書いちゃいけない…

ついに完成した!

金曜日から作ってた、ミラーワールドという小説が完成しました! 一話完結(?)です! ただ、お話がすごい長いのですよ。 話もごちゃまんかいですしおすし(( 暇な方、pixivの方に投稿してあるので、よければ見てください! みてくれたら感激(( ではでは…

昼休みの・・・

今日の昼休み(弁当タイム)の出来事 A=同じ中学校出身の友達 B=違う中学校出身の友達 A「私の家、店やってるんだ!」 B「そうか、じゃあ食べに行くね!」 私「ブフォッ」(吹いた いやー、おもしろかっt(( ※会話の内容は多少違うかもしれません 説明す…

オワタ\(^o^)/

今日は入学式がありましたのん・・・(( んで、入学式だというのにとんでもない事をしでかしたんですよ、私。 ナニヲシタカハキカナイデ・・・オモイダシタクナイ・・・。 はい、というわけで、(( 入学式がありました! 緊張しましたぜ。ガクブルしたぜ(…

フフフ・・・

明後日はいよいよ待ちに待った入学式だああああああああ(( 以上!((

3日連続でごめんご((

今日は漫画ではなくイラストを描きました! ↑の子はとある小説のラスボスです(( え?足がない?あたりまえじゃないですか、だってこいつ幽霊に近くてそうでないものですもの((氏 名前はリトルロトといいます。(略してリト) 性格は極悪で、普通の人がで…

別ネタですが

また漫画(?)描きました!今度ははっきり見えるはずです! あ、でも絵の方は大丈夫だろうけど文字は・・・ うう、またセリフや状況書きます・・・すみません。 1コマ目 ア「キャー!萌える!!萌えるのです!!」 2コマ目 ロ「うるせえ。ってか、何読ん…

4コマ漫画描いてみたりしなかったり

4コマ漫画とよべるかどうかわからんものを描いてみました。 字や絵が薄かったりするので、セリフや状況など描きます(( (すんません、うまく写真とれなくて・・・後、もしかしたら、コマの順番が逆になってるかもしれませんのでお手数をおかけしますが上…

一通の封筒

一通の、封筒が渡された。 その封筒には、数枚の紙が入っていた。 その紙は、ある事で浮かれていた私を、一気にドン底へ突き落した。 その・・・紙・・・は・・・ はい、どーも。マイです。 19日、学校説明会に行ってました! 今回はその日のことについて…

明日・・・。

明日はいよいよ卒業式です・・。 ううっ、悲しいよー・・・ 悲しいといえば、話がずれますが、私は小4からうごメモ始めました。あれ、書いたったっけこれ・・・まあいいや。 で、確か去年の5月にDSのうごメモが終わっちゃって・・・。 うわああんっ、思…

終わった!!

受験終わりました!いろんな意味で(( 面接とかテストとか、もう最悪ですわ(( 面接ではドアにぶつかっちゃうし、 予想外の質問きたし テストも異常に難しかったし・・・ 19日が発表なのですが・・・私絶対落ちるよ・・・はあ・・・ あ、落ちても千葉県…

とりあえず 雑談

学校であったことを3つ。^^ ひとつはおもしろいかどうかわかんないけどどっちかというとおもしろい話です! ある日、授業で好きな漢字を一文字書けって先生にいわれたんで、漢字書きました。 私は自分の「自」にしました。理由は聞かないで(( んで、書…

はじめた

ツイッターはじめました! お友達募集してます! 以上!(( あ、そうそう、名前はマイにしました!((

音楽学校のことで頭がいっぱいです((

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

受験終わりまし・・・疲れた((

ども!マイというものです! 受験終わりましたっ!滑り止めですが(( 三教科だけだったんですが、すごい疲れました・・・ えーとですね、三時間一歩も動かず、ずーっと座ってました。 そして孤独でいました。(( どういうことかというと、 誰とも話さずに…