マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネズミ帽子と華の決意 5

※今回グロいですん そこには… 「消えろっ!!!消えろっ!!!フラウィアを傷つけた事後悔しながら死ねぇっ!!!」 「……」 いつも私の名前を呼んでくれるレマと、ネズミの帽子を被った紫髪の男の子がいた。2人はさっきの魔物さんと戦っていた。 「ほぉら!…

お知らせですん

私にとって残念なお知らせです。 なんと、スマホがパッパラパーになってしまいました。(要は壊れた) 壊れたってどういう風にかっていうと、最初は液晶がパカパカ外れちゃう(一部分だけ)だけで普通に使えた状態だったんですが、 日に日にどんどん外れてい…

憂う華は卑怯者 4

『帰る場所がちゃんとあるんでしょう?待っててくれる人がいるんでしょう?なら、ちゃんと帰らなきゃ駄目です。スフレと違ってあなたは……あっ!』 …ああ、逃げちゃった。スフレちゃんの言ってること、間違ってないのに。…間違ってない、けど。私はあまり家に…

冷愛累 (便乗したんじゃぁ)

みんな覚えてくれてるかるかわからないけど久しぶりの子らですー またまた便乗しちゃったぜ! [--] 始めに対談を行うメンバーを確認したいので、おひとりずつ自己紹介をお願いします。愛「お久しぶりのっ!!愛香よ!!!!」冷「うるさい。黙れ。僕は冷斗。…

甘党と苦渋党 3

あれから数分後、スフレはぼうっと立ったまま、どこにも動かず、なんにもしませんでした。 謝りに行ったほうがいいのでしょうか。それとも、フラウィアちゃんたちとはもう離れるべきでしょうか。 …わからない、無知のスフレには。なんにも。どうしたら、いい…

チーズケーキとフラワー 2

『初めまして。スフレはスフレといいますの。』 『スフレちゃんっていうんだね!スフレちゃん、よろしくね!』 『ええ。これからも仲良く遊びましょう』 『うん!遊ぼう遊ぼう!』 ーーーーーーーーーーーーーーーー 『ふぅ、たくさん遊んだ遊んだ!あ、もう…

忘れられた冒険記1

ある日のお花畑にて、薄茶髪の少年と、黄緑髪の少女は、お花の冠を作ったりして遊んでいました。 「フラウィア、やっぱりお花似合うよね!」 「わあい!ありがとうレマ!」 その日はもう夕方で、子供にとってはもう帰らなければいけない時間ですが、少年少女…

連想じゃー

暇なので便乗しましたん! せっかく便乗したので、同じルール(他の人のオリキャラさんの名前をだす)でいこうかなって思ってたり(( といってもオリキャラ仲間そんなにいないので空白多くなるかと(( ではではぁーーー •Q1ツンデレ・・・メアちゃん(くろ…

靴の雨

みなさん は サイズが合わなくなっった靴をどうするの ですか ポイするんですか 何事もなかったかのように。 そうですか 私の知らない場所で 知っている場所で 今日も靴たちがポイポイ捨てられていくてくてくてくてくてくてくてくまるで雨のようにポツポツ …

親しき仲にも礼儀あり?(バトンです)

こんなのみつけました!!ロト君でやってみようと思います!(面白そうだから)(((( 豹変バトン (12問) ☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。 1:みつめられる好→「ん?どうしたの?○○」嫌→「…あ、あの、なんでしょう?」 2:頭…