マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

明日を歩けば夏休み

皆さん、明日が終われば・・・夏休みでっしゃるううううう((

※テンションの上がり様で言語がおかしくなっております。

※地域によって日にちが違うかもしれなかったらすみません((

 夏休みといえば、かき氷でしょ、お祭りでしょ、スイカ、メロン食い放題でしょ、うん、天国だね!!((

しかも、高校入って友達増えたし、宿題が中学時代に比べてすごい少ないし・・・遊びまくれますね(キラッ

あ、でも勉強もたまにはしないと成績落ちちゃう(ショボーン

これ以上成績落とすわけにはいかないので・・・(ショボーン(期末テスト、生物と英語以外悲惨な結果でした。)

でも夏休みの半分以上は遊びまくるつもりです!!!

ふふふふふふh((

そして友達と成りたい!!!((

ふふふふふふh((

 

そうそう、題名のあれは私が書いている小説の題名を日本語にしてちょっくらいじったものです。(Tomorrow walk)

ちょっとかっこいいかn((

 

ではでは!