マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

便乗なんだぜ☆

オリキャラさんに100の質問~ファンタジー向け~という私得なものに便乗しましたです!URLはこちらです☆↓

ビ「お前キモい」

 

http://halloween1031.web.fc2.com/ori100.htm

・・・悪口ぶちかましてるビュルア君でやります!

あ、私もやりまーす☆((

 

1.お名前、愛称をどうぞ。

ビ「ビュルア・デギリンス。えーと・・・愛称・・・ビュルア君とか・・・あ、たまにビュルデギ君なんて呼ばれるな・・・」
 2.名前の由来はありますか?

ビ「え・・・さあ・・・?」

マイ「ビュルア君の前設定のオリキャラが元です・・・って、わかんないですよね、えへっ☆」

ビ「お前マジキモい」
3.あなたの出てくる作品のタイトルを教えてください。

ビ「Tomorrow walk。意味は明日へ歩くって意味らしいぜ。」

マイ「pixivに投稿してます☆」
4.内容はどんなものですか?

ビ「俺や・・・お、俺の仲間達で・・・ロスト・ランドっていう悪の組織をフルボッコにするお話」

マイ「大分違うからね!?いやあってるけど!!目的違う!!」
5.その中でのあなたの位置づけは?

ビ「い、一応主人公・・・」

マイ「小説ではあんまかっこよくないけどね」

ビ「失せろ」
6.絵、漫画、小説、その他。主な公開場所を宣伝してください。

ビ「小説と成り茶かね?」
7.性別は何ですか?

ビ「男だ男」
8.年齢は?

ビ「15。」
9.身長はいくつですか?

ビ「165cm。・・・あと3cmでかくなりてぇな・・・」
10.では、体重は?

ビ「ん?・・・何だっけ、忘れた」((
11.その他サイズ設定などあればどうぞ(スリーサイズなど)

ビ「忘れた」
12.髪の色と髪型を教えてください。

ビ「黒髪。髪型は・・・短髪って言った方がいいのかね、これ」
13.目の色は?一重?二重?つり目?タレ目?

ビ「つり目じゃねーかな?」
14.肌の色はどうでしょう?

ビ「肌の色?肌色に決まってんだろ?」
15.その他身体的特徴があればどうぞ(顔に傷、獣耳、など)

ビ「ん?そうだな、頭についてる謎のリングとか・・・?」
16.声優をつけるなら誰、というのはありますか?

ビ「ん?えーと、誰だっけ、確かアホ作者が何か言ってたような」

マイ「歌い手さんの名前ってだしていいんだっけ」((
17.チャームポイントは?

ビ「・・・し、しらねえよ」

マイ「頭のリングとか」
 18.では、コンプレックスは?

ビ「・・・・・・教えねーよ!!」

マイ「蜘蛛嫌い?」

ビ「てめぇ!!」

マイ「待って、怒っちゃやーよ!!」((
 19.一人称、二人称、三人称を教えてください。

ビ「俺、お前、お前らかな、たまに変わるけどな」
20.口癖はありますか?

ビ「・・・そうだな、「てめぇ!」とか、「アホか」とかが多いような・・・」
21.種族は何ですか?

ビ「人間だ。・・・多分」

マイ「☆」
22.誕生日と星座を教えてください。

ビ「12月31日。星座はやぎ座?」
23.血液型は?

ビ「Aだったような・・・」
24.家族構成を教えてください。

ビ「・・・・・・おばさんとばーさんとガキ共が・・・10人だったか・・・?・・・皆本当の家族じゃ、ねーんだけどな」
25.ペットなどはいますか?

ビ「アホ猫はペットに入るのか?」

カ「ふっざけんなにゃ!!」
26.職業は何ですか?

ビ「大剣使い。・・・作者のキャラの中で大剣使うの、俺だけらしいぜ♪」

マイ「イエス」
27.趣味・特技を教えてください。

ビ「特技・・・自分で言うのもなんだけど、記憶力はいいほうだぜ!・・・馬鹿のくせにって思った奴表でろ!」

マイ「あんま使わないんだけどね、その特技・・・」
28.料理は得意ですか?苦手ですか?得意な料理などもあれば教えてください。

ビ「うげっ・・・あんま好きじゃねえよ・・・グラムとか大さじとか、全くわかんねえし」

マイ「重症だ」
29.得意な武器は何ですか?それとも素手?

ビ「大剣!長剣より太くて、大きい剣な!」
30.得意な魔法、特殊能力などはありますか?

ビ「魔法・・・神術っていう変な魔法は使えるけど・・・」

マイ「神術っていうのは魔法を越えた魔法です」((
31.では、苦手な物は?

ビ「・・・そうだな、戦闘関係で苦手なものは今んとこねえよ?」
32.戦いのときは前線に出ますか?それとも後方支援?

ビ「勿論、前線だ!」
33.Sですか、Mですか。

ビ「・・・しらねーよ・・・」

マイ「どっちでもないと思う」
34.ボケとツッコミ、どちらかというと?

マイ「ツッコミ!たまにボケるけどツッコミ!ツッコミ大魔神!」

ビ「はあ!?」
 35.暑がりですか、寒がりですか?

ビ「んー、どっちも平気・・・かね」
36.体を動かすのと頭を働かせるのはどちらが得意ですか?

ビ「体を動かす方・・・。」
37.熱血とクールではどちらでしょう?

ビ「んー・・・」

マイ「どっちも混ざった感じかな?」
38.というと、言葉数は多い方ですか?少ない方ですか?

ビ「どっちかっていうと・・・多い方かも?」
39.字は綺麗ですか?汚いですか?

ビ「・・・き、汚いって・・・よく言われる」
40.お風呂派ですか?シャワー派ですか?また、どこから洗いますか?

ビ「風呂派。・・・えと、頭から?」
 41.潔癖症?ずぼら?

ビ「・・・?」

マイ「ずぼらな方だす」
42.憧れている人物は誰ですか?

ビ「憧れてるか・・・すごい奴って、思った奴ならたくさんいるけどよ・・・」
43.あなたの一番大切な人を教えてください。

ビ「・・・!?い、言うわけねーだろ!!」

マイ「うへへへへへへ」((
44.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。

ビ「・・・肉とか?嫌いなものはないぜ」
45.好きな飲み物、嫌いな飲み物は?

ビ「サイダーとか、炭酸系。嫌いなものは・・・特にねーかも」
46.好きな色と、嫌いな色は?

ビ「好きな色は黒と白。嫌いな色は・・・ピンクとか?え、理由?何かイラッとくるから」
47.好きな本と、嫌いな本は?

ビ「お、俺、本あんま読まない・・・」
48.好きな花と、嫌いな花は?

ビ「フラウィアの影響で詳しくなったな・・・スノードロップっていう白い花なんだけど・・・り、理由は言わないからな。嫌いなのは、ラフレシアとか・・・?ラフレシアってにおいがやばいっていうし」
 49.好きな季節、嫌いな季節は?

ビ「冬かね、誕生月だし・・・嫌いな季節はねえよ。」
50.好きな音楽、嫌いな音楽は?

ビ「音楽・・・あんま聴かないぞ」
51.好きな種族、嫌いな種族は?

ビ「・・・妖精も精霊も神も・・・魔族も、皆嫌いじゃないぜ。」
52.その他で好きな生き物、嫌いな生き物は?

ビ「好きな動物は・・・犬?(消去法)嫌いなのは・・・と、特にない」

マイ「蜘蛛です」

ビ「っ!!(怒)」
53.では、好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプを教えてください。

ビ「え!?お、教えねーよ!!」

マイ「うふふふふふ」((
54.同性のタイプではどうですか?

ビ「レマみてえなウザイ奴以外なら・・・」
55.同性愛についてはどう思いますか?

ビ「え」
56.今まで好きになった人数・付き合った人数は?

ビ「は、はあ?いねえよ?」

マイ「うふふふふふふ」((
57.何フェチですか?

ビ「・・・フェチって何だ?」((
58.好きになったらどうなりますか?

ビ「し・・・知るかよ」
59.告白した回数はどれくらいですか?

ビ「ノ、ノーコメ」
60.告白された回数は?

ビ「ノーコメ」
61.顔と性格、どちらが大事ですか?

ビ「性格。」
62.愛とお金ではどちらが大事ですか?

ビ「あ、愛・・・?って、何言わせてんだ!!」
63.恋愛と友情ではどちらが大事ですか?

ビ「んなっ!?こ、答えるかー!!」

マイ「ビュルアには難しい問題ですね・・・」
64.というか今好きな人いるなら言っちゃえYO!

ビ「いねーよ!!!」
65.では、逆に嫌いな、憎い相手などはいますか?

ビ「・・・・・・ノーコメ。」
66.あなたを属性でいうと何?(ツンデレ、幼なじみ、妹など)

ビ「え」

マイ「ツンデレですね、はい」
67.あなたを属性でいうと何?(炎、雷、闇など)

ビ「光属性と神属性。」

マイ「神属性はオリジナル属性です!」
68.出身地を教えてください。

ビ「・・・さあ、わかんねえ、・・・どこで生まれたか、全くわかんねえし」
69.今まで行った中でお気に入りの場所はどこですか?

ビ「そうだな・・・シートワイアっていう、海が近い田舎村かね」
70.これから行ってみたい!というのは?

ビ「・・・海底遺跡(行きたくねえけどな・・・)」
71.では、二度と行きたくないというのは?

ビ「お城」
72.これにだったら命をかけられる!というものは何ですか?

ビ「(・・・仲間の明日・・・なんて言ったら「何かっこつけてんの」って馬鹿にされるからやめよう)」((
73.今、一番欲しい物は?

ビ「・・・サイダー」
74.もし今100万円(に相当する額)あったら、何に使いますか?

ビ「剣を強くする!」
75.では逆に、多額の借金を背負う羽目になってしまったらどうしますか?

ビ「・・・最初は自分で何とかして、もし返せなかったらウザレマに頼るしかねーな・・・」
76.もしも1つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?

ビ「(蜘蛛嫌いを治したい)」
77.その為に何か大切な物を失うとしたら、何ですか?

ビ「!?・・・・・・わ、わかるかよ、んなもん」

マイ「大切なものって案外わからんもんだからねぇ」
78.生まれ変わったら何になりたいですか?

ビ「神様・・・なーんて・・・」
79.もし1日だけ誰か別のキャラと入れ替われるとしたら、誰になって、何をしますか?

ビ「アウォーかね。頭よくなるかもだし・・・」

ア「・・・馬鹿になるのはごめんだ。」

ビ「ば、馬鹿って言うな!!」
80.将来の夢はなんですか?

ビ「まだ決まってない・・・」
81.諦めてしまった夢はありますか?あるとしたら、それは何ですか?

ビ「え・・・いや、ない、と思う」
82.過去に辛い記憶などは持っていますか?

ビ「・・・・・どうだろうな?」

マイ「・・・・・・☆」
83.10年後のあなたは何をしていると思いますか?

ビ「え」

マイ「うふふふふふふふ」((
84.休みの日は何をしていますか?

ビ「休み・・・旅に休みなんてねえよ・・・はあ」
85.では、普段は何をしていますか?

ビ「ロスト・ランドを倒しながら神様に会いに転々と色んな所を回ってる」

マイ「この説明でわかった人天才!」
86.あなたの体力/力/守備力/魔法力/魔法防御力/素早さ/技量/運を5段階で現すと?

マイ「体力5、力5、守備力4、魔法力3、魔法防御力2、素早さ3、技量4、運2ざっとこんな感じですね」

ビ「やべ・・・俺運少ないな・・・魔法防御力も」
87.その他のステータスで、5段階中5が取れそうなのは何ですか?

マイ「ツッコミですかね」

ビ「アホ」
 88.では、1を取ってしまいそうなのは?

ビ「・・・・・・」

マイ「知識」

ビ「こんにゃろおおおおお!!」
 89.毒・魅了・混乱などに耐性はありますか?弱いですか?

ビ「んー・・・魅了とかには何故か耐性ついてるけど・・・あとは弱いかね」

マイ「やべえ、小説で状態異常有効活用してなかったわ」

ビ「お前馬鹿じゃねーの」
90.ぶっちゃけスケベですか?むっつりですか?興味ないですか?

ビ「え、えと・・・どうだろうな?汗」
91.ここで一句。

ビ「what」((
92.冗談です。

ビ「え」
93.もしも突然子供の姿になってしまったらどうしますか?

ビ「嫌だ子供になりたくない」((
94.もしも突然老人の姿になってしまったらどうしますか?

ビ「し、知るか!!」
95.もしもあなたの性別が突然変わってしまったらどうしますか?

ビ「とりあえず元に戻るまで引きこもる」
96.もしも世界を滅ぼせるほどの力を手に入れたら、何をしますか?

ビ「・・・タイムスリップって、出来るかね」
97.もしも明日で世界が滅ぶとしたら、何をしますか?

ビ「・・・んなこと、させねえよ!滅びない解決策を考える!」
98.作者さんの事をどう思いますか?

ビ「キモい」

マイ「え、ひどっ」
99.作者さんにはどの程度気に入られていますか?

ビ「知るk」

マイ「もっちろん、大好きさ!オリキャラで8番目に出来たキャラだからね!」

ビ「・・・8番目・・・偉く微妙だな」

マイ「うふふー」
100.お疲れ様でした。最後にキメ台詞をどうぞ。

ビ「アホか」

マイ「でた!口癖!」

 

終わりましたー!

あ、25番に出て来た子はカーネっていうアホ猫妖精です。

79番にでてきたのは根暗メガネのアウォー君です

シリアス入ってるけど大丈夫かな、これ(^^;)

 

こういう質問系をやるとビュルアがどういうキャラなのかわかんなくなってきます(ツンデレなのはわかってるけど)((

でも言えることは、ビュルアはすごく優しいんですよね、そして不器用っていう・・・ね((

 

ではでは!見てくださってありがとうございました!

 

 byマイ