マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

再びやったぜ1

便乗してやってみました!貼るのはめんどっちいので過去のやつを((
今回はヨツバとリヴでやってみました!ヨツバはわかる人にしかわかんないキャラですwすいませんw

あ、そうそう、後で別キャラで同じのだしますのでそちらも見てくださると嬉しいです!ではでは!

1.お名前、愛称をどうぞ。
ヨ「…ヨツバ。」
リ「リヴと申します。」
 2.名前の由来はありますか?
ヨ「…名前からしてわかるでしょ。」
リ「命が由来だそうですよ。」
 3.あなたの出てくる作品のタイトルを教えてください。
ヨ「まだ考え中みたいだね。…あ、That Februaryっていうのにならでてくるケド」
リ「Tomorrow work That February 他にも色々ですかね」
 4.内容はどんなものですか?
ヨ「まだ詳しい事は…あ、でも、ビュルアって奴が鍵」
リ「…ビュルアがわかりにくい説明で説明したかと思われます」
 5.その中でのあなたの位置づけは?
ヨ「……どうだろうね。That Februaryの方ならわかる人にはわかるでしょ」
リ「ヒ、ヒロイン…?」
 6.絵、漫画、小説、その他。主な公開場所を宣伝してください。
ヨ「色々だね」
リ「色々です。」
 7.性別は何ですか?
ヨ「…男」
リ「女ですよっ」
 8.年齢は?
ヨ「…14?w」
リ「15…でしょうか?」
ヨ「…何で曖昧なの」
リ「いや時系列的に…あ、いえ、何でもないです」
 9.身長はいくつですか?
ヨ「154」
リ「161です。」
ヨ「……」
リ「に、睨まれた!!」
 10.では、体重は?
ヨ「……」
リ「言いませんよ!?」
 11.その他サイズ設定などあればどうぞ(スリーサイズなど)
ヨ「……」
リ「言いませんって!?」
 12.髪の色と髪型を教えてください。
ヨ「深緑色。アホ毛生えてる。」
リ「えっと、少し銀が混ざった白髪で、後ろに少しだけ2つ縛りがしてあって髪は長いです…」
 13.目の色は?一重?二重?つり目?タレ目?
ヨ「…汚い赤目。つり目。」
リ「銀色。…どちらでもない気がします。」
 14.肌の色はどうでしょう?
ヨ「普通」
リ「普通より少し白い方ですかね、ウレア程じゃないんですけど。」
 15.その他身体的特徴があればどうぞ(顔に傷、獣耳、など)
ヨ「…説明めんどくさっ」
リ「ヨツバは頬が一部だけ黒くなっている。あとはアホ毛?あ、私は黄色いカチューシャつけてます。後はえっと…あはは」
 16.声優をつけるなら誰、というのはありますか?
ヨ「さあ?」
リ「あるふぁきゅんさんがいいかなって言ってます」
 17.チャームポイントは?
ヨ「…知らない」
リ「後ろの2つ縛りとか?」
 18.では、コンプレックスは?
ヨ「…ノーコメントで。」
リ「ノーコメントです!!」
 19.一人称、二人称、三人称を教えてください。
ヨ「僕、キミ、キミら…わかりにくいと思うけど、嫌いな奴はお前呼び」
リ「私、あなた、あなた達」
 20.口癖はありますか?
ヨ「「知らない」とか「面倒くさい」とか」
リ「特にないですね…」
 21.種族は何ですか?
ヨ「…ノーコメント」
リ「一応人間です」
ヨ「一応って何」
リ「いや、そこは説明が長くなる…ていうか、知ってる癖に聞かないでくださいよ」
ヨ「…ハッ」
 22.誕生日と星座を教えてください。
ヨ「…これ言ったら正体バレそうな気が…。…わかる人にはわかるよ。ちなみに水瓶座
リ「1月3日、山羊座ですね、ビュルアと近いんですよ。あ、祝ってくださった方、もしいたらありがとうございました。」
 23.血液型は?
ヨ「…さあ?」
リ「Aみたいだとよく言われます」
 24.家族構成を教えてください。
ヨ「…父親、弟みたいなのがいる。何故か敵になっちゃったケド」
リ「…妹。母。父…………」
 25.ペットなどはいますか?
ヨ「いないよ」
リ「ペットみたいのならいますよ!」
カ「あたしの事じゃにゃいだろうn…にゃあああああっああああ」(消される
ヨ「…この女意外と黒い」
 26.職業は何ですか?
ヨ「…冒険者。形はね」
リ「サルクダリア教という宗教の教徒です…はぁ」
 27.趣味・特技を教えてください。
ヨ「…裁縫」(ボソ
リ「料理洗濯家事全般」((
 28.料理は得意ですか?苦手ですか?得意な料理などもあれば教えてください。
リ「出来るほうだと思いますよ。主に作るのはクッキーです。」
ヨ「は?嫌味?嫌味なの?ねぇ?」
リ「…何で怒ってるんですか」
 29.得意な武器は何ですか?それとも素手?
ヨ「双剣。後は…作者がもう1つ何か考えたいって」((
リ「魔術…あとこれは特殊なんですけど、神術という術を少々。あと、これはぶっちゃけた話なんですが、星を操れます…」
 30.得意な魔法、特殊能力などはありますか?
リ「さっき言ったとおりです。」
ヨ「…水以外はある程度出来る。…あと、感情を具現化する。…皆を不幸にする」
 31.では、苦手な物は?
ヨ「……」
リ「水でしたっけ?」
ヨ「うるさい」
リ「あはは、ごめんなさい」
ヨ「…こいつ、大人がだいっ嫌いなんだって。自分の両親もさ。」
リ「あはは、冗談はやめてください。そんなワケないでしょう」(ニコニコ
 32.戦いのときは前線に出ますか?それとも後方支援?
リ「ぜ、前線はちょっと…」
ヨ「…まあ、前にはでるよ」
 33.Sですか、Mですか。
リ「いや、どっちでもないですから…」
ヨ「…」
マイ「どっちもSだよ(腹黒)」((((
 34.ボケとツッコミ、どちらかというと?
リ「ツッコミが多いです」
ヨ「…同じく」
リ「いや、あなたどっちかというとボケなんじゃ…」
ヨ「違う違う」
 35.暑がりですか、寒がりですか?
ヨ「…寒いのも嫌い、暑いのも無理」
リ「…さあ…」
 36.体を動かすのと頭を働かせるのはどちらが得意ですか?
ヨ「…体を動かすほう」
リ「どっちかというと頭…」
 37.熱血とクールではどちらでしょう?
ヨ「どっちでもない」
リ「どちらでもないですね。」
 38.というと、言葉数は多い方ですか?少ない方ですか?
ヨ「…あまり多くない」
リ「…同じく」
 39.字は綺麗ですか?汚いですか?
リ「ちゃんと読める程度には」
ヨ「なに?汚いよ?汚いけどそれがどうしたっていうの?」
リ「…鉛筆の持ち方すらちゃんとなってないですもんね…」
 40.お風呂派ですか?シャワー派ですか?また、どこから洗いますか?
ヨ「…シャワー。湯船はイヤだ」(フルフル
リ「ノ、ノーコメントで」
 41.潔癖症?ずぼら?
ヨ「…ずぼらかな」
リ「…潔癖症ですかね」
 42.憧れている人物は誰ですか?
ヨ「…………いるのかな」
リ「もう過去の人なんですけど、サルクダリア教を作ったサルクダリアって人ですかね。」(ニコニコ
 43.あなたの一番大切な人を教えてください。
ヨ「……いるっちゃいるケド…言っていいのかな、ここで」
リ「ビュ、ビュル…あ、いえ、なんでもないですよ」((
 44.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。
ヨ「好きなのはアイス饅頭。…嫌いなのは冷たい飲み物、ギトギトしすぎたもの。…なに、こう見えて小食だケド」((
リ「私は…漬物とかが好きです。あ、私もギトギトしすぎたものはあんまり」
 45.好きな飲み物、嫌いな飲み物は?
ヨ「…ここあだっけ、あのチョコの味がするやつ。…嫌いなのはさっき言った」
リ「特にこだわったのはないんですけど、紫蘇ジュースが好きです」
ヨ「……すごいね」
 46.好きな色と、嫌いな色は?
ヨ「…緑は好き。嫌いなのは…どうだろ」
リ「好き…黒と白…かな」
 47.好きな本と、嫌いな本は?
ヨ「……特に無い」
リ「教会に関しての本とか…あ、地理はあまり得意じゃないです」
 48.好きな花と、嫌いな花は?
ヨ「…クローバー…いや、これは花じゃない…」
リ「スノードロップですかね。」
 49.好きな季節、嫌いな季節は?
ヨ「冬は好きだけど、嫌い」
リ「…同じく」
 50.好きな音楽、嫌いな音楽は?
ヨ「…聞かないし」
リ「ノーコメントで」
 51.好きな種族、嫌いな種族は?
ヨ「……みんな嫌い、といったらキミはどうするの?」
リ「…あの」
ヨ「嘘だよ、半分は」
リ「…はぁ。…私は別に、種族で判断しませんからね。」
 52.その他で好きな生き物、嫌いな生き物は?
ヨ「…犬?」
リ「あははは…猫は好きですよ。猫は。」
 53.では、好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプを教えてください。
ヨ・リ「ノーコメント!!」
 54.同性のタイプではどうですか?
ヨ・リ「同じく!!」
 55.同性愛についてはどう思いますか?
ヨ「…」
リ「ゴホッゴホッ」
 56.今まで好きになった人数・付き合った人数は?
ヨ「いない」
リ「えーとえーとらんたったら~」
ヨ「…ビュルア」
リ「いやあああああやめてくださいアクアトルネード!!!!」
ヨ「」(気絶
 57.何フェチですか?
リ「さ、さぁ!?なんでしょうね!!」
ヨ「」
 58.好きになったらどうなりますか?
リ「ど、どうもなにも、えっと、あの、その、あの、」
ヨ「…あいつは…僕が…ころ…から…」(寝言
 59.告白した回数はどれくらいですか?
リ「あ、あるわけないじゃないですか…あはは…」(顔がひきつっている
ヨ「…(…してたじゃん)」(ガタガタ((
 60.告白された回数は?
リ「…ないですよ。」
ヨ「こんな僕に告白する馬鹿いないでしょ…」(ガタガタ
リ「いつまで震えてるんですか」
ヨ「…お前のせい」
 61.顔と性格、どちらが大事ですか?
ヨ「…性格」
リ「同じくです」
 62.愛とお金ではどちらが大事ですか?
ヨ「…さ、さぁ」
リ「…知りませんよ」
 63.恋愛と友情ではどちらが大事ですか?
ヨ「………えっと」
リ「どちらも大切なんじゃないでしょうか。」
 64.というか今好きな人いるなら言っちゃえYO!
リ「いません。断じて。」
ヨ「…w」
 65.では、逆に嫌いな、憎い相手などはいますか?
ヨ「………w」
リ「…大人…なんて」
 66.あなたを属性でいうと何?(ツンデレ、幼なじみ、妹など)
ヨ「さあね」
リ「あはは」
マイ「ヨツバはツンデレ、リヴは微ツンデレ…あと、内緒の話、幼馴染も…フッフッフッ」((
 67.あなたを属性でいうと何?(炎、雷、闇など)
ヨ「闇、魔属性。魔属性っていうのは…まあ、特殊なヤツだよ。」
リ「光、雷、神属性です。同じく特殊なものです。」
 68.出身地を教えてください。
ヨ「………言わなきゃ駄目?」
リ「えっと!私はアストガーデンという教会がある町に住んでました!」
 69.今まで行った中でお気に入りの場所はどこですか?
ヨ「…クローバー畑…なんてね」
リ「…スノウっていう雪国にある町です」
 70.これから行ってみたい!というのは?
ヨ「…特に無いよ」
リ「…(ビュルアに会いたい…かな)」((
 71.では、二度と行きたくないというのは?
ヨ「川」
リ「…あの場所。…私たちがどこかの誰かさんと戦った…」
ヨ「……くしゅんっ…水被ったせいかな…」
 72.これにだったら命をかけられる!というものは何ですか?
ヨ「…なんだろ」
リ「私は…な、仲間に、なら…」
 73.今、一番欲しい物は?
ヨ「…ぬくも…りなんて言うと思った?そんなわけないでしょ?w」
リ「あの、まだ誰も何も言ってません。」
ヨ「…っ」
リ「私は…そうですね、特にないですよ」
 74.もし今100万円(に相当する額)あったら、何に使いますか?
ヨ「…誰かにあげる」
リ「…家のローンに…」
 75.では逆に、多額の借金を背負う羽目になってしまったらどうしますか?
ヨ「…せっぷk」
リ「やめてくださいよ!?あ、私は色んな所でアルバイトしてなんとかします!!」
 76.もしも1つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
ヨ「…馬鹿にされるから、言わない」
リ「…一生子供でいたい、なんてね。」
 77.その為に何か大切な物を失うとしたら、何ですか?
ヨ「…僕に大切なものなんて……そうだね、命くらいしかないよ。僕」
リ「……っ」
 78.生まれ変わったら何になりたいですか?
ヨ「…そうだね。あえて言うなら…いや、何でも」

リ「…ね、猫とか?」
 79.もし1日だけ誰か別のキャラと入れ替われるとしたら、誰になって、何をしますか?
ヨ「…昔は普通に入れ替われたからな。そうだね、ナイトメアとか?…理由は…あいつの苦労ってどんなのかなーって。」
リ「アホ猫…じゃない、カーネかな?…わいわいはしゃいでみたい」
 80.将来の夢はなんですか?
ヨ「…考えた事無いよ。…大人になったら処刑されるって考えてたものだから」
リ「…やりたい事なんてないです。」
 81.諦めてしまった夢はありますか?あるとしたら、それは何ですか?
ヨ「…諦めたというか、自分のやってる事に呆れたというか…ま、あまり聞かないでよ」
リ「…(ケーキ屋さんとか、服屋さんとか…言えない)」
 82.過去に辛い記憶などは持っていますか?
ヨ「……」
リ「さあ」
 83.10年後のあなたは何をしていると思いますか?
ヨ「…いや、その頃は…ちゃんと生きていられてるかわからない…死んでるかもねw」(ガタガタ
リ「…今と変わらないかと」
 84.休みの日は何をしていますか?
ヨ「…普段と変わらない」
リ「家事やらなんやらで忙しいです」
 85.では、普段は何をしていますか?
ヨ「…色々」
リ「色んな事を勉強してるんですよね。ロト君みたいに図書館に引きこもったり」
ヨ「…悪意があって言ってるの?」
リ「い、いや、そんなつもりは」
 86.あなたの体力/力/守備力/魔法力/魔法防御力/素早さ/技量/運を5段階で現すと?
リ「体力3力2守備力4魔法力5魔法防御力5素早さ3技量3運4ですかね。あまりいい方ではないです。」
ヨ「…全部…なんてね。体力5力4守備力5魔法力5魔法防御力5素早さ3技量4運1…かな」
リ「運1なんですか…」
ヨ「バランス悪いとか言わないでよね」
 87.その他のステータスで、5段階中5が取れそうなのは何ですか?
リ「うむむ…あ!ツッコミとかですかね!?」
ヨ「それはビュルアでしょ。」
リ「はは、ですね…んー、じゃあ、あなたは…天然?」
ヨ「いや、僕天然じゃないから。」((
 88.では、1を取ってしまいそうなのは?
ヨ「知識なんて言えない……」(ボソ
リ「ビュルアと同じですねw…あ、そうですね、私は…うん、わかりません。」
 89.毒・魅了・混乱などに耐性はありますか?弱いですか?
ヨ「平気。」
リ「毒は少し弱いですね」
 90.ぶっちゃけスケベですか?むっつりですか?興味ないですか?
ヨ「…や、ないし」
リ「ないですよ」
 91.ここで一句。
ヨ「は?」
リ「え?」
 92.冗談です。
ヨ・リ「……」
 93.もしも突然子供の姿になってしまったらどうしますか?
ヨ「……とりあえず姿を見せない」
リ「私は別にどうもしないです」
 94.もしも突然老人の姿になってしまったらどうしますか?
ヨ「…何千年も先の話だろうケド…ま、どうもしない」
リ「…どうも、しません」
 95.もしもあなたの性別が突然変わってしまったらどうしますか?
ヨ「姿を見せない」
リ「同じく!」
 96.もしも世界を滅ぼせるほどの力を手に入れたら、何をしますか?
ヨ「…どうするんだろうねw」
リ「やめてくださいよ!?」
ヨ「…わかってるよ。…別にどうもしない。」
 97.もしも明日で世界が滅ぶとしたら、何をしますか?
ヨ「…どうだろ。どうもしない、というかどうにも出来ないんじゃないかな」
リ「止めますよ。……全力で。」
ヨ「……」
 98.作者さんの事をどう思いますか?
ヨ・リ「気持ち悪い。」
マイ「何で皆して!!!!!!」
 99.作者さんにはどの程度気に入られていますか?
マイ「大好きさ!!特にリヴは一番最初のオリキャラだしヨツバはyfdjfhlrj」
ヨ「黙れ」
リ「あはは…」
 100.お疲れ様でした。最後にキメ台詞をどうぞ。
ヨ「…決め台詞?」
リ「あれ、言っちゃってください」
ヨ「あれ?…はあ…「1つの心に2つの意志(石)は入らない」…これ言わせてどうするの?」
リ「はい、お疲れ様でした。」
ヨ「ちょっ…!?言わせるだけ言わせておいてっ…!?」