読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

靴の雨

みなさん  は  サイズが合わなくなっった靴をどうするの  ですか

 
ポイするんですか 何事もなかったかのように。  そうですか
 
私の知らない場所で 知っている場所で  今日も靴たちがポイポイ捨てられていくてくてくてくてくてくてくてくまるで雨のようにポツポツ  と
うまってくね。山のように。靴が。チリも積もれば…なんだっけ?
 
別に 別に 捨てることが  悪いことだとは言   わ   な   い   よ。サイズが合わないものをいつまでも 持っていてもしょうがないからね?きついもんね?
 
今日もまたポツポツと靴がふる
私はそれをずっと 心の窓辺から 見ている  窓から見てるはずなのに  靴が頭にあたって痛いな。心もさ。
 
都合(サイズ)が  合わなくなったらすぐポイポイポイポイポイポイポイポイ  なにもなかったかのように捨てる 、だよね。 
 
悪いことだとは………
 
 
たくさん思い出を作っては
(楽しかったけどな)
たくさん利用しては
(あんなに頼ってたのに)
ざぁざぁさんざん傷つけて その傷も利用しちゃってさ 
どんなに言葉を並べても返しても 
 最後は
「面倒だね もう関わらなくて いいよ        じゃあね  バイバイ」
 
画面に映った声がないその短文は積もった山を  粉々にした。 底に捨てられた靴はもう  ズタズタ  だね。

f:id:maimai981214:20150713200924j:plain