マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

練習がてらに

f:id:maimai981214:20141130205927j:plain

f:id:maimai981214:20141130205850j:plain

コピックの練習のために最近成り茶でよく成ってる子達を描きました!

結果は色々失敗しました((

 

一枚目はリトの絵で、まあなんとシリアスチックな絵でしょう((

リトは存在がシリアスだからどうあがいてもシリアスな絵になるのかな(白目((

2枚目はラルディとその愉快な仲間たちです^^

わかる人にはわかると思いますがトランプのQのハートがモデルです。上は現在のらるちゃん、下はロリらるちゃんとなっております。

本当は2枚目の背景もっと凝りたかったのですが、アイデアが浮かばなかったんです((

 

この2枚を描いてわかったことは、

こいつら紫と黒大量に使うわ((

 

やっぱコピックって塗りやすいですがまだまだ使いこなせないですね

^o^

今度他の人のオリキャラコピックで描いてみたいです!

でも失敗したら怒られるかな((

 

さて、次は誰を描こうか・・・と思ったらもうすぐ期末テストですよね((

テスト終わったらまた描こうと思います~。

リクエストあったら誰かくださいな!((

 

ではでは!