マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

どうでもいいお知らせ🏁

明日でクリスマスですねー。リア充爆発しろ!なんて話は置いといて、お知らせがあります!

私、なんと、ミステリー書きます!((

ビュ「だからなんだよ」

って思う人いるよね!!(泣)

ただのミステリじゃないですよ!えっとね、あー、えっと

リヴ「二次創作でしょう」

そう!!二次創作!!ダンガンロンパっていうゲームをご存じでしょうか!それの二次創作をやってみたいなっとふと思いまして!
ビュ「どうせ飽きたらやめるんだろ。全国の皆様(笑)もうご存知だよ」
ぐっ・・・まあ、そうなんですが、ここで書くこと書いてこうと思って!

まず、えと、公式のダンガンロンパとはなんの繋がりもないです!(まあ、二次創作だから当たり前だけどw)
既存のキャラは使っちゃうかもしれませんけど…(恐らく9割私のオリキャラ)でもダンガンロンパの内容知ってた方が読みやすいと思います!
知らない方のために頑張ってわかりやすいように小説内で色々説明するつもりですが…


なんで二次創作しようと思ったかって?いやあ、pixivで影響受けちゃって…でもpixivに出すと批判受けそうだなあって…((
ビュ「流されやすいタイプってことだな」
なんでそうなるん!?
ビュ「だってそうだろ」
もー、そんなこと言ってると去年よりもっとイチャイチャさせるぞ…あ、むしろご褒美か。

ビュ「なんでそうなるんだよっ!!!!」
リヴ「…死ねばいいのに」(ボソッ
ええええええええ

というわけでどうでもいいお知らせでした!あ、ミステリー好きだけどちゃんと書くのは初めてだからお手柔らかにお願いします本当マジで((

 

ちょっとだけキャラ紹介!

み「こんにちは!こんばんは!樹力(きぢから) みかです!いたって普通の女子高生です!よろしくお願いします!!」←主人公

音「YO!YO!チェケラ!ラップ大好き、音久(おとね)だYO!よろしくだっぜぃ!チェケラァっ!!!」

護「どうも、自衛隊に所属している、蓮楼寺 護と申します。以後お見知りおきを」

こんな感じです!本当はもっといますよ!ふっふっふっ!書くの楽しみ!!

 

スフレ「…あのー、スフレたちの小説もお忘れなく…」

わ、わかってるよお!!でもおんなじのばっかやってると飽きるんだよ(泣)!!私の性格知ってるでしょおおおおおお

スフレ「…ほんっと飽きやすい人ですよねえ…あの、こんな作者ですが…まあ、よろしくしてあげてくださいね(汗)」


で、ではでは!(泣)