マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

振り返ってはいない冒険記

面白そうなので繋げてみました!
たくさんキャラいるのでどいつらでやろうかなって迷った結果2つに分けてやることにしました!

2つというのは最近書いてる忘れられた冒険記の子たちとピクシブに投稿しているポケモンのやつです((


今回は忘れられた冒険記でいこうと思います!!!

 


キャラ反応バトン


※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。


01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
レマ「あ?…なにさ、なについてきてんのさ。さっさとどっか行けば。」

フラウィア以外には冷たいレマですが、弱ってる子を見たら優しくしてくれます。…気が向けばね((

02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき
アウォー「…すまない」

相手の目を見ない((

03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき
フラウィア「あ、○○!…じゃ、じゃなかった!ごめんなさぁぁい!!」

猛ダッシュで逃げる!!

04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき
紫「~♪…はっ」

一同「…あ。」

紫「…忘れろ」

逃げ((

05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき
スフレ「ひぇぇぇぇ!!お助けをぉぉ!!」

飛んでるタイプが一番ダメだなこりゃ

06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき
ファイ「あ?あんたら誰」

機嫌によっては投げられます((

07:タンスの角に足の小指を強打してしまったとき
アウォー「……あっ」

数分間硬直してます…

08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき
スフレ「あああ、あのっ…うう、うううう(泣)」

割り込んじゃダメですよと言う勇気がでない…

09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき
レマ「ああ、へえ、そすか、んじゃこれで。」

塩対応で済ましちゃうですっ

10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき
ファイ「す、すごい財布!!あっ、ダメよダメ、ネコババだなんて、あ、あははは」

ファイはめっちゃ貧乏なので天使と悪魔の戦いが始まります((

11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき
フラウィア「わ、熊さんだ!こんにちは!」

ほわほわオーラで熊さんとお友達に…なれるかな((

スフレ「相手によるのでは…?」

12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき
スフレ「あっ、ここここれは、その!違うんです!!」

アウォー「…何が?」

13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき
ファイ「やってぇらんねーってのよ!!なぁんであたしの周りみんな金持ちなわけ!!やぁってらんえぇ!!ふこーへーだわ!!!」(未成年

酔っ払ったら一人称「あたし」になりそう(何故か)、あと愚痴めっちゃ言いそう

14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき
紫「…人違いです。……」

道端だったらお婆ちゃんの荷物を持ってあげたりするかもしれない

15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき
アウォー「…ありがとう」

アウォーも変わったものが好きなのでものによっては喜ぶかもしれない

16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき
フラウィアの場合  レマ「あはは、なんだ」(嬉しそう

その他 レマ「ああ、そすか」(どっか行く

ファイ「見事に態度違うわね…!!」

17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき
アウォー「…あっ」(すてーんっ

数分間地面とくっついてますw
紫「…踏まれそう」

18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき
スフレ「だ、誰ですか!!もう!!こんなの貼ったのは!」

レマ「はーいw僕でしたぁ」

フラウィア「こらー!レマ!!謝りなさいっ!!」

レマ「う、うう、悪かったよ」

スフレ「い、いえいえ…」

19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき
紫「…え…え?」

スフレ「……おめでとう、なのです!」

紫「……っ」(そっぽを向く

20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき
ア「…にへー…」(笑顔の練習

スフレ「なにしてるんですか?」

ア「いや、なにも。」(シレッ

何事もなかったかのように済ます!


以上です。次に回す方をどうぞ♪

お暇な方、どぞ!

URLは下の方です!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44893
------------------