マイ ネーム イズ マイ

不定期更新しますですー

トルテ兄弟

オリキャラコンビバトン
 
 
・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。
・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!
 
 
(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!
ザッハ「ザッハです。あの、なんでこの人と一緒なの?嫌がらせ?
アザメ「今日おめーの誕生日だから…いや、本当はペルーノや俺みたいに小説書こうとしたけど挫折したらしい
ザッハ「うわ、さいっっあくな誕生日。なんなの?死ぬの?」
アザメ「お、落ち着け。あ、俺はアザメ。」
 
(゚∀゚){二人の関係は?
ザッハ「兄弟です。僕は下の方です。」
アザメ「…変に敬語使うのやめたらどーだ…?」
ザッハ「あんたの言うこと聞くのは尺だけど、敬語使うのだるいしいっか。」
 
(゚∀゚){仲はいいの?
ザッハ「仲がいいように見えるんならそうだろうし、仲が悪いように見えるならそうなんだろうし、要はご相談にお任せかな」
アザメ「(いやめっちゃ仲悪いわ…)」
 
(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?
ザッハ「アザメ兄さんと呼んでるかな」
アザメ「普通に呼び捨て。」
 
(゚∀゚){相手の好きなところは?
ザッハ「えっと、お兄さんらしいところがいいと思うかな(小並感)」
アザメ「んな事微塵も思ってないだろ」
ザッハ「当たり前でしょ」
アザメ「…だろうな」
ザッハ「ちなみに、兄さんは僕の事どう思ってるのー?」
アザメ「…世渡り上手?(適当)」
ザッハ「わー、ありがとー」
 
(゚∀゚){相手の嫌いなところは?
ザッハ「1度優しくされたらその人にずっと執着するところ、バカ正直、あと存在がうざい。全てが嫌い。」
アザメ「ぐっ…んだと‼︎…俺だって!胡散臭い、嘘つきすぎ!口が軽い!あと性格黒い‼︎」
ザッハ「あ、褒め言葉ありがとございます」
アザメ「んなっ」
ザッハ「あははw嫌味すら対応できないなんて本当、素直な人なんですねぇ?兄さん?」
アザメ「うがぁぁぁぁ、バカにしてんだろ‼︎」
ザッハ「はっww学習しないね。」
 
(゚∀゚){職業は?
ザッハ「んー、そうだな、色々ありますが、ひとつは…スパイ?」
アザメ「お、俺は…パス!」
ザッハ「ああwお兄さん、僕より酷い仕事してますもんねぇ?あはははw」
アザメ「ち、ちが!だ、駄菓子屋でバイトだバイト!」
ザッハ「明からさまな嘘。バレバレです、反吐がでるね。」
アザメ「くっ💦
 
(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?
ザッハ「色々あるよ。ひとつは変装して情報収集」
アザメ「み、みかん食べてる」
ザッハ「は?」
 
(゚∀゚){友達は多い?
ザッハ「もちろん、多いよ。っふふふ…職業上、友達は必要ですから。」
アザメ「あっあー💦えっと…えっと…いな…」
ザッハ「…まあ、ここじゃない別のとこにならいるでしょ、言っていいかわからないけど」
アザメ「…!」
 
(゚∀゚){好きな人はいる?
ザッハ「んー、僕、恋愛関係での好きな人は作らないようにしてるんですよね。いらないと思っているので。」
アザメ「す、好きな人…い、いたけど…死ん…ぐっ、あいつめ…仇とってやる…」((
ザッハ「…(唯一つけた嘘、か。哀れなものだ。)」
 
(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?
ザッハ「変装が好き!他人の姿を被るのが好きだー!」
アザメ「特にこれといったものは」
 
(゚∀゚){それをお互いにどう思う?
アザメ「時々俺の姿になって色々イタズラすんのやめれ‼︎」
ザッハ「やですw」
アザメ「頼むよ‼︎じゃないと…っ」
ザッハ「そう言われるともっとしたくなるのが人の心理…特に、僕という生き物はねw」
アザメ「ぐぁぁぁぁしまった‼︎」
ザッハ「あとは、えーと…兄さん優しい人に執着するのやめたら?
アザメ「は⁉︎してねーし!」
ザッハ「はいはい」
 
(゚∀゚){どうして知り合ったの?
ザッハ「そりゃ、兄弟なんだからw知り合うもなにもw」
アザメ「…」
 
 
(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!
ザッハ「元気で明るいところ‼︎」
アザメ「え、えぇ…そんなのねぇよ…」
 
(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?
ザッハ「あーwないの?w個性ないねぇww」
アザメ「…黙れ。お前だって、元気で明るいとか、嘘言ってんじゃねーよ」
ザッハ「だって自分の特徴とか知らないもの」
アザメ「お前だって俺と同じだろーが‼︎」
ザッハ「僕は知らないってだけで、ないわけじゃないので」
アザメ「んなっ!?」
 
(゚∀゚){作者が好き?
ザッハ「好きです!」
アザメ「(うわぁ、わかりやすい嘘だな)…あいつよく俺をいじめるからキライだ‼︎扱い酷いし‼︎」
ザッハ「昨日なんて惨い有様の兄さんの…考えてましたもんね。せっかくの誕生日に。」
アザメ「え」
ザッハ「おっと、口が滑りました。ふふふふ。」
 
(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
ザッハ「お好きにどうぞ」
アザメ「お、おう」
(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ
ザッハ「……えーいやだ。」
アザメ「…はあ」
 
--------------------------
このバトンのURL:
 
バトン置場の『バトンランド』: